2023年1月16日月曜日

Skyrim AE mod Install log 10 インストールまでの記録。 Modはトラブルしかないがそこを乗り切れば全く別物になるので頑張るしかないw

 これどうなんですか?

リアルでもここまで暗くなることはまあ稀にあるが1年に1回くらいだが、山ならこのくらいはあるのかな?w


ただリアルすぎてやり難いw




ModはENB For NAT3.1

バグではありませんw

ちなみにModオフしたときはこちら





ただ雰囲気は最高な感じ。





パインウォッチです。
もう少し明るく調整できると思うがかなり雰囲気がよいw
 

調性は全部reshade rtgi 設定でHomeボタンで表示されるRTXツールで明るさ調整が可能。

ここ以外では調整不可能な気がする。MODに設定は無かった。

https://cuemillion.com/game/game-screen-settings-gamma-contrast-brightness


他にもたくさんのエフェクターあり、触る時は新規保存でバックアップを触るようにします。

最後は上書き保存して、メニューを終了。

次からは自動的に同じ設定で読み込まれます。


しかし、GPUメモリが80度超えは心配ですw

https://nyanswer.com/gpu-temp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...