2023年1月12日木曜日

毎日飲んでいる水出し茶は当たり前にお湯出しもできるので、ティーパックお茶は初めて買ったわけではないw

 毎日毎日、国太楼 冷やし水出しパック茶を飲んでいた癖に、お湯出し茶が欲しくて欲しくて買ったのだが・・・すでに毎日飲んでいましたw


 

 もちろんパッケージ裏表記には、お湯なら3杯飲めるとありますw

本当に毎日毎日飲んでいても固定観念というものは怖いw

 

お湯でも飲めるのに勝手に自分の中で冷やし専用にしてしまったw


自宅にあったほうじ茶は冷やすとあまり美味しくないので余っていましたが、ほうじ茶はやはりホットがうまいw

しかも地味に100パックにするとこっちの方が高いw

あとどう考えても伊藤園の方がうまいので、国太楼 水出しの味に飽きたら色々なティーパックお茶使うのもありですねw

 もちろんティーパックお茶は当たり前ですが、全て水出しもできますw

 

なんというか、毎日同じことを繰り返していると勝手に固定観念で枠に嵌めてしまう恐ろしさというかw

注意ですねw

思い込みにより、勝手に壁を作ってしまっているw

 

毎日飲んでいて何故か気が付かなかったw

本当に愚かなりw

 

 

 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...