2023年1月12日木曜日

ホットなお茶はやっぱりほうじ茶が最高w

3番出涸らしですが、旨いw
やっぱり温かいお茶はほうじ茶が最高ですw
ティーパック置き場もバッチリ使いやすい👍w
洗い物する時のみ上の段に避難してますw


でも冷やすといまいちなのでこの日付w

もちろん未開封で、今日封を開けましたw
流石に開封品なら捨てますw

全然大丈夫w
旨いw


あとコップは置いてからお湯を注がないと万が一指にかかると100%火傷するので注意ですw
昔、カップ麺で経験済みw
ケトルと注ぎ対象を持ったまま動作すると、手元が狂ったら危険極まり無いw


まあ、まだそこまでもうろくしてませんがw
以前、カップ麺の蓋が熱で降りてきて注ぎ口が塞がり、こぼして火傷したw

まあ予測できない事もあるので、それ以来、絶対両方を持って注がないように心がけてますw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...