2023年1月16日月曜日

究極の成長は失敗、反省点は必ず覚えて置き、同じミスを繰り返さない。 同じミスを繰り返すことは愚かなりw 全然前に進めないw

 覚えないからずっと同じミスをしているw

そんなアホなことをずっと続けている気がしますw

賢い人とアホな人の違いはここ何では?とさっき気が付きましたw


まあ気が付くべきポイントがあるとするなら、自らの失敗や反省点の構築にあるのではないか。

人生50年を経ていまさらながらに気が付きましたw

遅いが、まだ残りの人生があるなら遅いことはないw

これから先もあるので、気を付けるポイントですねw


愚かな失敗、反省は必ず覚えて置き、同じミスを繰り返さない。


同じミスをする人は愚かなりw

何度も何度も同じミスしているのでさっき気が付きましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...