ENBはNAT3.0 リアルタイムレイトレ対応RTX-ONで決まりました。
この処理が一番厄介で難しい場所だが、ここがグラフィックの雰囲気のすべてを決定づける、全てと言ってもいい肝ですw
ド派手なものから地味なものまで作りこみが凄いものがたくさんあるが、やはりRTXかとw
今後はRTX環境でどうド派手に演出するかが作り手の腕の見せ所なんでしょうね。
あとはテクスチャーはParallax系でポン置き替えなので、簡単ですが順番が全てなので、かなり順番次第では無効になるので入れ過ぎ注意w
あとRTXで既にほぼバニラでも40フレームなのでw
負荷が高いものはかなり厳しいw
どうやら無事Skyrim次世代Mod導入が成功してよかったw
かなり素晴らしいMod進化も体験できましたw
この3年で大きく飛躍して進化した肝のSkyrim SE大型Modはこれでしょう。
・RTX-ON適応Mod
・建築物オブジェクト追加Mod
・??
最後は戦闘系かな?
かなりアグレッシブな戦闘が可能になったみたい。
これも探してみるか。
素晴らしい。
ひと昔の感動したマイブームのModたち
・Parallax系2K、4KテクスチャーMod
・ENB天候Mod
・モデリング、草、木、水などオブジェクト追加Mod
以前はチート系(指輪、パーク、馬)、キャラなどなどもたくさん入れたが、馬と指輪は必須かとw
弓魔法を重ねると楽だが、かなり強力になりすぎるのが玉に瑕w
キャラは正直なんでもよいが・・・オブリビキャラはかなり嫌いw
しかし、ここまで苦労してもやりたいのがSkyrimかとw
まあAEになったので、不満な点もかなり改善されて、ストーリーもかなりてんこ盛り状態なので、RTX環境で次世代を満喫してやり直せるのは本当に楽しみですw
やっぱりPCが最高ですw
他のゲームもいいのですが・・・そんなにやっている暇が全くないw
次世代満喫なんでMSX0どころではなくなったw
Plan B+開発キットの本体2個付きにしておけば安心ですねw
まあ買ったところでロクになんにも使いこなせない気がするがw
でもまあネット社会なので昔みたいな金がないと何ひとつできなかった時代とは全然違うのはありがたいw
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