2023年1月11日水曜日

1パック10円から1リットルは飲める。ティーパックお茶は最高だったw

本日の昼飯


卵入れて親子卵とじにしました。

ぶっかけで丼で食ってもうまい。

 

 

パックのお茶ですが、1Lは楽々いけるが、そこから先はギリギリ出涸らしw

5杯はほぼ白湯で無理っぽいw

4杯目でもちゃんとお茶が染みているので、バッチリですが、まあ5杯目まで頑張ろうとは思いませんw

330mlコップ4杯分。

まあギリギリ1.3リットルくらいは出てくれるみたいですw

二杯目。一杯目と同じです。

やや濃い。

 
3杯目 一番普通の状態?
若干薄い目。

4杯目流石にと思ったがまだいけるが最後にしておこうw

かなり薄いように思えるが最後はパック入りなので、お茶っ葉から味はしっかり出ている。

 

5杯は辞めておこうすでに目に見えているが、ギリギリ出涸らしは5、6杯目まで行けそうだが、そこまで苦しくないので辞めておこうw

まあ4杯も飲めばいいかw

1.3リットルも飲めば腹も膨れるw

紅茶のティーパックも3、4杯飲んでいた気がするが、3杯くらいが限界かなw

まあ4杯までは飲もうと思う。


紅茶リプトンのティーパック120個入りも棚にストックしてある。

飲料系は本当に金がかからないので助かります。

 

大阪もかなり水が良くなって、本当に素晴らしい。

大阪の水はモンドセレクションらしいのでw

道頓堀のあのヘドロ川も最近ではちゃんと魚が泳いでおり、うなぎが生息しているニュースが流れていたが・・・平野川が以前よりも増して汚く、本当に酷いので、迂回させているだけというw

他がマシで汚くなっているので、本当にあの原因は滋賀、京都の上流が問題だろw

本当汚いが、まあこればかりは人間が生活すると汚染は絶対避けられない。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...