2023年1月18日水曜日

パトロンサイト開設 まあ全然期待できませんがw 100円でも勿体無い人ばっかりなんで無理だろうなw

 なんかゴミはたくさん買っても、なぜか配布することはしないのがお金ですw

本当に不思議なものですねw

全く期待してませんが、チャンスはなんでもオープンにしておけばいいと思いますw

パトロンサイト開設できましたw 

Bonjin003のコンテンツ

https://www.patreon.com/user/about?u=87207512

月々500円は高いですねw 

Docomoのアニメサブスクすら払う気しないのでw


お金を払っても欲しいと思えるものを提供するしかないですねw

お金を払っても欲しいものを提供する・・・結構難しいw

まあ簡単にはお金は手に入らないのでみんな財布の紐が硬いのでしょうw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...