2023年1月7日土曜日

次世代ゲームしたければ、PC+ウルトラワイド環境が最高なんでコンシューマー買うならPC組んだ方が幸せになれるw

 本当にすごいというか素晴らしい、エクセレントですw

本当に凄まじい出来です。

デス・ストランディング DCやってますが、絶対遊んだ方が良いゲームですw

超すごい、ストーリーも良い、グラフィックも最高、ゲーム単純だが面白いw

基本ゲームルールは簡単で、凹凸地形を安全な場所を見つけて荷物を届けていく、途中ゴーストが出てくるので、そこは見つからないように息を止めてしゃがんでそーと移動する。

 これだけですが、かなり面白いw

やっぱりゲームシステムはシンプルが一番ですw

ストーリー性も素晴らしい。映画を見ている感じに仕上がっています。

本当に素晴らしい。

 

とにかくウルトラワイドが素晴らしいので、次世代ゲームはゲームハードウェアなんか買うと損するかもw

絶対ウルトラワイドで遊んだ方が良い。

全然違いますw

PCもちゃんと考えて組めば消費電力も高くはないのでPC+ウルトラワイドがお勧めですが、最新Intelは消費電力が半端ないので、AMDがいいかも。

完全に消費電力は逆転していますので来年以降更新パーツ交換するとしたら次世代CPU AM5ソケットのAMD 7000シリーズZen4に格上げしてPCIe4で組みたいw


Intelの新CPUは省電力性能にかなり問題あるが、まあこれからどんどん良くなるとは思うが、Intelのグラボ使うならもちろんIntel CPUがベストチョイスだと思うので、やっぱりグラボ次第かなw


Geforceは今後、面白くないが・・・Arm CPUをNdiviaが手に入れていればかなり面白い展開になったのだが・・・残念な結果に終わらなければいいのだが・・・w


 本当にゲームやるならPC+ウルトラワイドが最高クォリティーで素晴らしいので、変なコンシューマーは全くお勧めしませんw

 昔はコンシューマー機は汚いけど安いというメリットがあったが、最近は全く安くないので、まあ安く遊べるのもPCだと思うw

その代わり自作PC限定ですが、まあ自作以外はPCはメリットないので、自作、またはBTO限定ですがw

 

自作もいいが、ショップBTOがお得な場合もあるので、要チェックですw

 

まあ、これに気がついたので、薄型省電力の新型Xbox SXや新型PS5が出ても買わないと思うw

無駄なお金を使わずに済みそうですw

PC+ウルトラワイド+最新グラボで遊んだ方が絶対的なメリットありw


やっぱりゲームはPCになった。

まあ昔からだけどw

あとコンシューマーが生き残れるのはやはり任天堂路線だと思うが、ARやらゴーグル系端末など未来的な奇抜な製品ならまだまだコンシューマーでしかできない得意なところだと思うので、ARゴーグル技術も今後かなり楽しみですね。



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

腹が立つのは相手が人間で言葉を発するからであり、自分への挑発行為があるからであるなら、反応しないようにするにはどうすればいいのか? それは単に停止すること、一旦停まること。

またまた無言のメッセージありがとうございます👍  2021年8月29日日曜日 日曜日は有難いお説教の日でございますw 煩悩=反応しないことの訓練。 素晴らしい教えですね。 反応しないことは、簡単なことではないので、少し考えて実践して行きたい。 怒りはやはり反応した結果である。 ...