2023年8月19日土曜日

超久しぶりにipadアプリで即買いしたw クォンタイズ対応Looperアプリ Quantiloop Proこれなら買ってしまうのもわかるw

 Looperアプリで使いやすいものはかなり少ない。

Quantiloop – Live Quantizing Looper

Quantiloop Pro - Live Looper on the App Store (apple.com)

ただ録音してループするだけのものが多い中、このLooperアプリが良いところはクォンタイズ対応、メトロノーム対応でかなり使い勝手が良かった。

名前もそのまんまクォンタイルーパーw

かなりいい感じですぐに使える直感的な操作性と見た目も素晴らしいw


Quantiloop - Live Looper on the App Store (apple.com)

お試し版のProではないもので試してみたら、これは即買いアプリだったので、買ってしまったw

2200円だが、十分素晴らしいので、即買いw

これはかなり昔から欲しかったLooper以上のクォンタイズ機能を持っている。

ルーパーはかなり遊べるので、買っても損はないと思う。


これがあればLooperはもう必要ない。

本当に便利だと思う。

ipadアプリは本当に素晴らしいものが本当に多く、ソフトウェア資産が素晴らしいので、やはりipadは手放せないのは仕方がないことだw



0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...