2023年8月9日水曜日

アルバイトの応募が落ちまくると思ったら、履歴書の職務経歴書が時系列ミス、重複コピペだらけだったw コピペによる弊害w

アルバイトの応募がぜんぜん受からないので、書類をちゃんチェックしてみると・・・w

登録されている履歴書が、超適当に重複コピペされており、時系列もバラバラになっているものが閲覧可能になっていた様子でした。

なんかコピペミスしまくりのものがWeb上に登録されていたようで、超適当な履歴書が閲覧できる状態だったようでした。

なんか受からないと思ったら、あれではダメだわw

せっかくPDF化して送っていたのにあんな適当なものでは、全然ダメだわw


唯一、最初に受かったところが、履歴書不要のその場での手書きだったので、受かったのだろうw


本日、改めて職務経歴書時系列と職歴を照らし合わせてちゃんとして置いた。

しかし、職歴も30年以上となるとかなり数が多く、面倒くさい。

最長の1つの場所での職歴も10年弱程度なので、かなり多いので面倒だが、職務経歴書はやはり必須ですね。業務内容を説明することも不要で、かなり便利。

職務経歴書は、やはり必須書類で無いとだめだと思う。一度作ってしまえばずっと一生つけ足して行くだけだし。履歴書フォーマットを0から作り直す時も簡単でした。

一応、書き方フォームは職安ベースの職務経歴書フォーマットで作成しています。





しかし、あんな適当では不味いなw

気が付いて良かったw


簡単に登録できるが、なんであんな適当なものを登録したのだろうか・・・まあいいけどw


あとやはり抗がん剤による注意力閑散がある。

やはり、ぼーっとしていることが多々あり。

まあ、ただでさえ、しんどいですから、注意力閑散状態なので仕事なんか無理です。

全然、仕事にならんと思った通りです。

エンドキサンの時は、仕事はまず無理。

ずっとぼーっとしてます。

少し慣れてきたけど。

こんな状態では、仕事なんかやはりかなり難しいと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...