2023年8月26日土曜日

カビが生えやすい食パンは良くあることなのでかなり注意。やはり食パンは冷蔵庫保存以外は辞めた方が良いかも。

 どうしても冷蔵庫がいっぱいになるので、パンは常温保存してしまいますが、やはりカビが生えてしまいます。


黒カビが生えていましたので捨てましたが、たまに食ってしまうことがある。

食パンをよく食べている人は必ず経験したことがあると思うが、目に見えないカビもたくさん生えているので、カビの味がしたら捨てた方が良いが・・・


本当に危ないのでこの時期、冷蔵庫保存できないならパンは食わない方がいいのかもしれない。

真冬ならいいとは思うが、それでも湿度なのであまり関係ない。

とにかくパンはカビが生えやすいのでかなり注意した方が良いかも。


本当ならば冷凍が一番良い保存方法らしく、一時的にやっていましたが、さすがに冷凍庫もすぐにパンパンになるのでできませんが、冷蔵もかなり辛いw

0 件のコメント:

コメントを投稿

長年の夢がついに叶えられるw 部屋換気扇完成w 本当にこれをずっとやりたかったが、いままで気が付かない人は損していますw

あることに気が付くと、劇的に快適になるw どこにでも良くあるバルコニーへ出るための小窓があるバルコニー窓の人限定ですが、あの小窓は12cmですw そうするとUSB電源タイプのPCケースファンを使えば、簡単に部屋換気扇が完成しますw これは本当に素晴らしいと思うw 本当にずっとやり...