2023年8月10日木曜日

脱amazon賛同 やはりサブスク利用率を考えればかなり高いので辞める。やはりどんどんそうなると思う。

 プライムが値上げと聞いて、辞めることにしました。

全然、ビデオも見てないし、ミュージックUnlimiteも全然聞いてませんw

何故なら、聴く音楽にはそれほど困っていないからw

深夜ラジオの録音ばかり聴いていますのでwほぼ聴いてません。

聴きたいものもそんなにないw


プライムは5月に決済されたので、1年間払いなので、1年間は有効みたいですが、来年からは無しでw

プライムとMusic Unlimiteの二つのamazonサブスク年間1.5万円ですが、本日更新をストップして辞めました。

あとXbox Gamesも引き落としカード登録が古くなっており、放置していたらサブスク切れてましたw

なので、サブスクサービスは現在、一切使っていないのですが、正直いらんw


サブスクってやはり寄せ集めというか・・・それほど必要性を感じない人には無駄なサービスかと思う。

apple Gamesの600円でさえ無駄だと思ったのでいらんかなw


でも唯一利用しているのは、任天堂オンライン+追加パックのサブスクのみ使っているかw

任天堂オンライン+追加パック年間5千円サブスク。

料金プラン|Nintendo Switch Online|Nintendo Switch|任天堂

過去の作品が楽しめるので入ったら、いまでは凄い充実で満足ですw

しかし、あの巻き戻し機能がないなら即クソゲー認定でまず利用してませんが・・・本当に商売上手だわ任天堂w


流石っすw

本当に任天堂だけは爺になっても、死ぬまでやり続けるのだろうw

ゲーム苦手な人にはあの巻き戻し機能は最高です。

正直、ミニ系とか巻き戻し機能がないものは、ゲームが下手な人は、難しすぎてクソゲー扱いになり、まずやらなくなると言うより、進めないのでどうすることもできない。


ゲームで、がんばるやら根気よくとかまずそんな気にもならないと思うのですがw

どうなんですかね?w







0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...