2023年8月10日木曜日

オーストラリア産マーコットが298円だったので2袋買ってきたら正解。種が無いものでした。やはり産地によっては無いものあるみたい。

 久しぶりのマーコットが298で安かったので喜んで買ってきたが、この美味しさなら4袋でもに良かったかもw

今回はオーストラリア産でした。

前回のマーコットはトルコ産でしたが、種が大きく、かなりの数が種ありで、正直いまいちでしたが、それでもマーコットはおいしい。

冷蔵庫に入れて冷やしたマーコットは、みかんより1.5倍美味いと思うw


オーストラリア産マーコットかなり美味しいです。

あとオーストラリア産は種無しですが、100%なしではなく1袋で1粒だけ種ありました。たった1粒だけですからほぼなしです。

298円だったので、2袋買ってきて正解。

かなり美味いです。

ペルーミカンは味がしなかったのだが、マーコットはオレンジ類なので、ミカンとは全然異なり、オレンジは味があり、かなり濃厚で美味い。

みかんはミカン類らしい・・・知らなかったw

全然、別物で、ミカンは抗がん剤治療中は、味がありません。


マーコット本当においしい。

298円なら買いですw

この味なら398円でも買ってくると思うw






0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...