2023年8月13日日曜日

超上質グラ、アニメ、効果音、cpuai、操作性全てにおいて作り込みがかなり素晴らしい「世界のアソビ大全集51」は、万人におすすめ出来るソフトw

世界のアソビ大全51 ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)


世界のアソビ大全集51は、やはり買ってよかったw

モダンゲーム51本で3千円なら安い。

かなり素晴らしい、万人向けゲームでしたw

Switch持っていない人は、このソフトウェアだけのために、Switchを買っても良いソフトウェアですw

それだけ素晴らしく、よく出来ている。


正直、花札🎴のルール全然知らなかったのですが、覚えてみたら簡単でかなり楽しい。

あとチェス、囲碁、その他モダンゲームもルールも知らず、真面目にやったことないなどのゲームも、これから覚えてやればかなり楽しめると思う。


あとは知っているゲームもかなりグラフィックがきれい。

オセロ、将棋、麻雀、上海、トランプ、ソルティア、その他すべてが、かなりよく作り込みされていて面白い。


とにかく一生ものと言われるモダンなゲーム、ずっと遊べる1本をゲットしましたw

ドットクソゲー大全集なんかより全然面白いw

あとWiiであったパーティ系ミニゲーム寄せ集めより全然素晴らしい。


とにかく間違いない世界のモダンゲームがかなり素晴らしいグラフィック、アニメ、効果音、CPU AI、操作性など本当によく作り込まれたソフトが51本も入った、すばらしい一本であることには間違いない。

かなりお得なので、Switch持っているなら、絶対買わないと損するくらいの一本w


本当に素晴らしい一本をGetした。

一生遊べるので、死ぬまで遊べる一本であることには間違いない。

正直、今後ゲームはそれほどやらないとは思うが、このゲームはずっと遊ぶかもw


ただし人生の時間をロスタイムさせるものではあるw

まあ息抜き、気分転換で楽しければOKですw



0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...