2023年8月23日水曜日

先日窓の外からものの見事な入道雲が出ていたので、スマホで写真を撮ったらかなり素晴らしい雲でしたw

 



今年も入道雲が多い。

まあ毎年ですが、今年は自転車で病院往復することが多いので、よく見かけますw

いつも部屋に引き篭もっていたら癌になりました・・・やっぱりそういうのも関係しているとは思う。完全な運動不足、自己免疫力低下の原因でした。

電気自転車とはいえ、やはり運動することはいいと思う。


スマホのGoogle Fitのハートポイント数値はかなり役に立っています。

毎日は無理でもサボっているとやはりすぐにわかりますw

Google Fit

スマホ ハートポイント - 検索 (bing.com)


最近は、猛暑日が続き、外に出るとかなり暑いので少し運動量は減っているのですが、ゆるく頑張っていますが、サボるとやはりハートポイント値のノルマ達成ができず、いい指数になっています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...