2023年8月8日火曜日

抗がん剤治療の飯 やはり高級系インスタントカレーに玄米。もう外食の味そのものw 玄米が本当に最高に合う。

 名店シリーズのインスタントカレーが美味しいのですが、そこに玄米で食うともう別次元に美味いですw


カレーにはやはり玄米が美味しいですね。

玄米コンテナ2個の300gの大盛で食って見ましたが、最高の至福の時w

やはり高級な名店カレーは玄米が最高にあう。


そして抗がん剤治療中であればそれはなおさら、至福の時間を味わえることでしょうw

抗がん剤治療するなら高級インスタントカレーがおススメです。

味も、本当にたくさんあるので、飽きることはないと思うw


そしてやはり玄米が甘味があり、抗がん剤治療中のご飯としては、かなり良いらしいので、玄米もおススメ。


今の時代、抗がん剤治療中といえ、かなりおいしいものを多く食べらることができますので、全く問題ないでしょう。

ただし、やはり味がしないものもあるので、試行錯誤ですが、基本的にカレーなら味ははっきり分かりますので、カレー味なら何を食べても、美味しい。



あと冷凍牛丼もばっちりです。

玉子かけ牛丼もばっちり、マヨネーズ牛丼も最高w

冷凍牛丼も在庫がたくさんあるので、減らさねば・・・


牛丼、カレーと来たら・・・牛丼屋メニューなら何だろうか?w


吉野家は豚丼以外にないかな。

松屋は焼きカルビ丼あたりかな?

すき家は海鮮丼か、中華丼だったが・・・いまはないのかな?


ちなみにラーメン、麺類系は結構、味しません。

焼きそばもNGでした。



そう考える牛丼チェーンの最強の3つのメニューがまだ出そろっていないのではw


牛丼屋の定番メニュー

・牛丼

・カレー

・???


あと定番の一品はまだ未定だが・・・駅そばパターンで考えるならどう考えても麺類ですね。

うどん、そば、らーめん。


そこをまだ牛丼大手3社は全て拒んでいるw

なので現在、そろっているのはなか卯だけか。


なか卯は親子丼、うどん推しなので、まあ唯一のなか卯だけが、ジャパニーズソウルフード文化を継承していることになるw



抗がん剤治療中は、出汁は味が結構あるので、意外とうどんは行けるのかも。

出汁の味は結構するので、親子丼もきっとうまいかもしれない。


とりあえず、ジャパニーズソウルフードと言えばなんか、出汁丼ぶり物で、かつ丼、親子丼かなという感じもあるからな・・・


牛丼、カレー、出汁丼。


これでばっちりでしょうw

まあ出汁系どんぶりもの、親子丼、かつ丼系の蕎麦屋系の出汁系丼物。




0 件のコメント:

コメントを投稿

癌細胞とは何か?空想と科学的根拠は抜きに自分自身に起きていることから推測して妄想を書いてみる。

 癌細胞とは何か? なぜ出来るのか? 癌そのもの、それは欠損した細胞である。 DNA情報の欠落が原因です。 そうなると正常ではない損傷した細胞となる。 外傷と同じです。 外傷した場合、いつまでも治らないが、外的消毒液の助けにより、すぐに正常に修復されていきます。 その内傷版という...