2021年6月23日水曜日

全く使っていないReasonですが、Reason 12からハイレゾ化なんですが、アップグレードするかどうか検討中。

 Reason6の時に買って、8までアップグレードしていましたが、全く使っておらずw

9アップグレード版10アップグレード対応シール付きを持っていますが、全く使わないので、アップグレード保留中w

11でプラグインVST化で他のDawでも使えるようになったので、そろそろアップしようかと思っていたら、12がハイレゾ化対応して来る様子なので、12が出たらアップグレードしてみようかと思うw

昔、購入したPX7も所有していたはずなので、使えると思う。

 

現在のものと、ハイレゾ対応した画面がこちら。




素晴らしい。Reason12夏頃リリース予定だそうです。

以前はグラフィックが本当にしょぼかったのですが、ハイレゾ対応は素晴らしい。

まあ本当になんでも持っていますが、何も生かしていませんw

全くと言っていいほど生かしていませんw

そういう人多いと思いますw

正直、Dawは1個でいいので、Reasonは長らく独立してましたが、やっと11からVST化しているのですが、Daw機能もそこそこ使いやすそうな感じでした。

Reason12からやっぱりサンプラー化してきたので、これでどのDawもサンプリング可能になりました。

でもまあまだ保留でいいかなw

アップグレードしても全く使わないしw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...