2021年6月19日土曜日

なんか一番かっこいい時代のものはやはりチェンジ時代の間にあるものが一番良かったりする。

 時代の移り変わりの時期にあるものが一番良かったりして。

車のデザインで言うなら一番素晴らしい時代は69年。

これ以上になると急にダサくなるみたいなw

日本車もアメ車もこの69年が黄金期かもw

https://www.google.com/search?q=1969%E5%B9%B4+%E8%BB%8A&tbm=isch&ved=2ahUKEwi19Lr2sqPxAhVDdJQKHagtARAQ2-cCegQIABAA&oq=1969%E5%B9%B4+%E8%BB%8A&gs_lcp=CgNpbWcQAzICCAA6BAgjECc6BAgAEAQ6BggAEAQQGDoECAAQGFDrCljWHGDmIGgAcAB4AYAB3gKIAYsMkgEHMC43LjEuMZgBAKABAaoBC2d3cy13aXotaW1nwAEB&sclient=img&ei=v7rNYPWYJ8Po0QSo24SAAQ&bih=736&biw=1344&client=firefox-b-d

 

まあジャズもこの1969年はいろいろ素晴らしい。

マイルスが一番いい時代もまた黄金期は69年ごろかと思う。



ドアーズもこの時代で入れようか迷ったが除外w

69年で他はあまり好きではないw69年は必ずウッドストック=ヒッピーがヒットするが他はなんかソウル魂みたいなものを感じない。


この頃はシフトだけじゃなくそのまま使っているので、コンピューターピコピコ12 tone Row Matrixサウンド全開ですw

エレピだと古いSF映画のコンピュータピコピコを思い出すw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...