2021年6月19日土曜日

なんか一番かっこいい時代のものはやはりチェンジ時代の間にあるものが一番良かったりする。

 時代の移り変わりの時期にあるものが一番良かったりして。

車のデザインで言うなら一番素晴らしい時代は69年。

これ以上になると急にダサくなるみたいなw

日本車もアメ車もこの69年が黄金期かもw

https://www.google.com/search?q=1969%E5%B9%B4+%E8%BB%8A&tbm=isch&ved=2ahUKEwi19Lr2sqPxAhVDdJQKHagtARAQ2-cCegQIABAA&oq=1969%E5%B9%B4+%E8%BB%8A&gs_lcp=CgNpbWcQAzICCAA6BAgjECc6BAgAEAQ6BggAEAQQGDoECAAQGFDrCljWHGDmIGgAcAB4AYAB3gKIAYsMkgEHMC43LjEuMZgBAKABAaoBC2d3cy13aXotaW1nwAEB&sclient=img&ei=v7rNYPWYJ8Po0QSo24SAAQ&bih=736&biw=1344&client=firefox-b-d

 

まあジャズもこの1969年はいろいろ素晴らしい。

マイルスが一番いい時代もまた黄金期は69年ごろかと思う。



ドアーズもこの時代で入れようか迷ったが除外w

69年で他はあまり好きではないw69年は必ずウッドストック=ヒッピーがヒットするが他はなんかソウル魂みたいなものを感じない。


この頃はシフトだけじゃなくそのまま使っているので、コンピューターピコピコ12 tone Row Matrixサウンド全開ですw

エレピだと古いSF映画のコンピュータピコピコを思い出すw


0 件のコメント:

コメントを投稿

3年半ぶりのNord Electro 5Dを出して来て、セミウェイト鍵盤のウェイトも普通に弾けてビックリしたが、癌は指の力も無くなるのか・・・恐ろしい💧😓

MODX中古を7.7万で買ったのが2022年5月でそこからNordはケースに入れてしまい込んだ。そこから何度かNordを出してみて何度も弾いたのですが、キータッチが重くて辛かったのだが・・・💧w 3年半ぶりにNord Electro 5dを設置してみたら、セミウェイト鍵盤のウェ...