2021年6月8日火曜日

こ、これは!すごいw プチッとシリーズがたくさん出てきた 中でもプチッとうどんはすごいw

 夏は食い物に困りますが、これがあれば素晴らしい食生活が送れそうです。

https://www.ebarafoods.com/products/petit/pudon/

https://amzn.to/3zb2Jwj

ラーメンも汁さえあれば困らないのですが、これのうどんシリーズが素晴らしいw

これさえあればうどん食い放題w

絶対に飽きない。

これはみんな欲しがるやつですねw


最近の横着飯の定番は

・お茶漬け

・トースタで焼く目玉焼き、ウィンナー、ベーコンとパン

・袋ラーメン

 

最近食って旨かったラーメン。

・マンタイ棒ラーメン ご当地シリーズ(汁付き)

http://www.marutai.co.jp/products/stick/

https://amzn.to/3v3ArRh

 

夏の麺ですが、ソーメンは1日で飽きるw

ソーメンは暖かい方がうまい。

冷やしと言えば蕎麦ですが、蕎麦は生麺だと買いに行くのが面倒。

今年からプチッとうどんシリーズと冷凍うどんがあればうどん食い放題w

これは飽きないw本当に素晴らしいと思います。

これからの定番ですねw


飯を作るのが、本当に面倒臭いので、簡単でうまいのがいいですねw

ちなみに冷凍うどんはザルに入れて流し水や漬け水で解凍して、茹でるといいですよ。

まあマグロとか鮮魚系は全部漬け水で戻しますので、鮮度も損なわれない。

そう考えると、冷凍ご飯も水戻しでお茶漬けとかもありかもw

レンジ電気代節約できるかもw

 

 そういえば松屋のゴロチキカレーそのまま冷凍庫行きのものですが、そのまま紙容器でレンジで戻せましたので、移し替え不要でしたw

美味しいので、ゴロチキカレーまとめ買いして、冷凍庫に入れておけば便利ですよw

紙容器のままレンジで5分で一旦出して、かき混ぜて、さらに6分程度で熱々旨いw

 

冷凍ご飯の水戻しやってみましたが、水漬けで半解凍しして、水を切り、レンジで3分やってみました。べちゃべちゃですがwお茶漬け解凍戻しなら問題なし。

電気代半分になりましたw

 

 あと美味しい下剤w牛乳を2リットル買い置きして、飲み出してから腸内が活性化されてかなり体調いいですw

やっぱり快便が一番健康に良いwしかも旨いw

妖精さん、精霊さんも好きみたいなんで、牛乳一押ししてた時期があったのですが、確かに旨いw健康にも良い。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

3年半ぶりのNord Electro 5Dを出して来て、セミウェイト鍵盤のウェイトも普通に弾けてビックリしたが、癌は指の力も無くなるのか・・・恐ろしい💧😓

MODX中古を7.7万で買ったのが2022年5月でそこからNordはケースに入れてしまい込んだ。そこから何度かNordを出してみて何度も弾いたのですが、キータッチが重くて辛かったのだが・・・💧w 3年半ぶりにNord Electro 5dを設置してみたら、セミウェイト鍵盤のウェ...