2021年6月2日水曜日

新しいFM音源をまた追加したw FM Stationがセール中で3600円 正直、ハードウェアは不要ですが、まあFM-Xですからw

正直、ハードウェアは不要ですw

でもまあロマンですからwみたいなw

正直、最近のソフトシンセは本物よりも本物っぽいw

 

無料配布しているVoltage Modular Nucleus 2のFMバンドル製品です。 

これはチェリーオーディオ製品なので、めちゃんこ音が素晴らしい。

https://www.pluginboutique.com/products/6591-FM-Bundle

https://www.pluginboutique.com/product/1-Instruments/4-Synth/5594-Voltage-Modular-Nucleus-2 

正直ね。

画面見ながらの方がエディットは遥かにしやすい。

さてこれを勉強して、FM-Xで作れるか、試したいと思いますw

どうでしょうか?

いつもいつも挫折しますがwちゃんとできるか?

 でもこの製品はオシロスコープもあるし、本当に分かりやすいので、FM音源をビジュアル的に勉強するなら持ってこいですw

 

ハードウェアのエディターもこうあるべきでしょうね。エディターをちゃんと作り込んで欲しいが、何であんなに適当なのか?はまあ次期製品に期待するしかないのですが。

MODXも画面がついたので、ちゃんとして欲しいがMODXのエディット画面の作り込みが適当すぎ・・・作る気ないでしょw

ちゃんと作り込んで欲しいものですが、またせっかく作り込んでも、バカなユーザーが文句言ったり本当に鬱陶しいのがいるから、天才たちもやる気を無くしてしまうのも事実w

本当に難しいものですw

 

本当に音も最高。

本当にハードウェアはいらんね。

本当にいらんと思いますが、まあロマンなんでw

まああとスイッチ一つで音が鳴るという便利なところだけがハードウェアというマーケットを支えています。なのでこんな画面があるなら本当にちゃんと作り込んでほしいが、Montage2からどんどん良くなることを期待しているけどどうだろうか?

その意図をちゃんと理解してでかい画面を積んできたならちゃんと開発が進んでいるといいけど・・・

 しかし、FM音源はやっぱりちゃんとエミュレートできているので、今後は本当にいらんですが、まあメーカーの意地と魅力ある製品を提供して欲しいものです。

 

 また買ったのか?とお思いでしょうが、オークションでゴミを漁るよりも健全かとw

やっぱりゴミハードのコレクターも、もうやめようと思いますw

オークションやらフリマなどのゴミハードはもう絶対に買わないw

FB-01が最後のコレクターですw

まあハーフラックなんで良いかと思って買ったが、やっぱりハーフすら、現在はでかくて邪魔w

なんか昔はハーフって小さくて良いので好きでしたが、本当に時代が変わりましたねw




0 件のコメント:

コメントを投稿

抗がん剤治療で悩むがやって置けば間違いないこと。再発スコアDNA検査、CVポート、抗がん剤減量相談。

 抗がん剤治療の準備で、髪を切る、ウェグ、口腔歯科、お金やら、全部普通に病院で案内されることばかり・・・あと私が調べた時は副作用のことばかりで、本当にどうでも良い妄想記事が多すぎて酷いなwという内容ばかりw とりあえず本物の情報を乗せて置きますw 本物の抗がん剤準備マニュアル。 ...