2021年6月4日金曜日

#2英語学習 英語をどうやったら身につくか考えてみる。

英語ですが、どうするか、考えてみました。

何度も失敗してきましたので、もう失敗しない確実にできる方法ですw

まずは昨日の続きをやります。

もう一つの要素品詞をちゃんとしないと・・・なんでやっぱりビデオやりますw

 

●英語文法

 まずは英語文法でそのまま日本語を組み立てる練習から必要かと思う。

語彙力であれば、そこは覚える、置換するだけなんで別にどうでもなります。

まずやることは英語を組み立てられないと意味がない。

多言語が話せる人、できる人は、文法力が完璧なんだと思います。

 

昨日の続き品詞です。

 

●名詞

①数

複数形=s

A book

two books

Fore books


②代名詞

人称代名詞

I, my, meなど

指示代名詞

this, that, these, thoseなど

不定代名詞

all, each, some, anyなど

疑問代名詞

who, which, whoseなど

関係代名詞

who, which, thatなど

https://toiguru.jp/english-pronouns

 

●形容詞

名詞とセット

名詞を説明するもの。

1語:前、2語:後

 

真っ直ぐな 線を 引く

↑形容詞     ↑動詞

真っ直ぐに 線を 引く

↑副詞      ↑動詞

名詞を説明している、名詞を詳しくしているものが形容詞。

 

●副詞

名詞以外のものを説明する。

真っ直ぐに 線を 引く

↑副詞      ↑動詞


●その他品詞


前置詞:The book on the desk is mine. 名詞とセットで、形容詞。

前置詞:I play tenis in the park. 動詞とセットで、 副詞。

名詞を詳しく説明するもの、名詞以外を詳しく説明するもの。


to : To play tenis is fan. 名詞。

to : Time To play tenis. 形容詞。

to : To master engrish I studied hard. 副詞。 

 

ing:Playing tenis is fan. 動名詞。

ing:I known The man Playing tenis. 形容詞。分詞。


pp:過去分詞。

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#239 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 自由伴奏とアドリブ旋律 💪リズムは筋トレ💪

超大事なことを書きます。 人生を変えてしまうほどの名言を☝️言。   伴奏はトップノートである旋律と伴奏の関係性を決定付けるサウンドカラーを考え、方向性を決めなさい。 偉そうですみませんw いろいろと考えても、意味なく無駄な理屈を書くだけで終わってしまうのは勿体無いので、多くは書...