2021年6月22日火曜日

PCエンジンミニ買えなかったので、8bit Warps買っときましたわw

https://ja.sonicware.jp/pages/liven8bitwarps

 

まあゲーム機買った場合の差額が、12,000円ならこっち買った方がいいでしょみたいなw

これは買わないでゲーム音楽好きとかあり得ないかと。やっぱり買ってしまいましたw

結構探したけど、他に欲しいものなかったので、ポイントが9%付くなら買っとけと思いましてwまあゲーム機買うより健全かとw


まあパック水出しお茶x2袋100パック 600円が180円ほど安かったので、5個も買ったので、半年から1年分くらい持つかと。

やっぱりお茶の消費量は半端ないですw

それで結構うまい。

あと同じメーカーの麦茶も買っときましたけど、味はどうだろう。

夏は麦茶ですからね。

昔麦茶はこだわりってヤカンで蒸して水付け冷まして冷蔵という昔のスタイルで作っていた時期もあるのですがw

面倒臭い。水出しパック本当に便利で素晴らしいですw

水が美味いところは、本当にいい国だと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

3年半ぶりのNord Electro 5Dを出して来て、セミウェイト鍵盤のウェイトも普通に弾けてビックリしたが、癌は指の力も無くなるのか・・・恐ろしい💧😓

MODX中古を7.7万で買ったのが2022年5月でそこからNordはケースに入れてしまい込んだ。そこから何度かNordを出してみて何度も弾いたのですが、キータッチが重くて辛かったのだが・・・💧w 3年半ぶりにNord Electro 5dを設置してみたら、セミウェイト鍵盤のウェ...