2021年6月7日月曜日

#86 音楽原動力(Power&Speed) こんな神書籍見たことねーw これはたくさんの音楽のエンジェルたちからの贈り物です。ありがとうございますw

我ながら素晴らしいw

神書籍だわw

こんな凄いの見たことないわw

でも私だけの力だけでもなく、本当にネットの向こう側の多くの人たち、また動画などの情報、そして妖精、精霊などもたくさんいますので、まあ私だけのものではないので、こうやって全てを公開しています。一人でも多くの人が救われれば、それだけで皆、幸せになれることでしょうね。

 

本当に素晴らしい。

本当にこんな本を読みたかったw

こんなこと書いてある本見たことないわ。

ほんまにすごいw

凡人たちのバイブルですw


本当に素晴らしい内容に仕上がりました。

ほぼほぼこれをやれば、結構短期間で、そこそこの音楽家として早期に確立ができることでしょう。

あとは早く弾ける様になれば、作曲活動や演奏家としての道も開けてくるはず。

なかなか素晴らしいというより神そのものですw

ありがとうごいざいます。

私はたくさんのエンジェルたちに支えられているのでみんなのお陰です。

この頂き物をちゃんとやれば本当に素晴らしい演奏家の道が開けることでしょう。

本当にありがとうございますw


👍スーパーサイア人に一歩近づきましたね。頑張りましょうw



とにかく古くからの習わし、お供物でもして置きますかね。

じいちゃん、ばあちゃんの家の仏壇には毎日山盛りのご飯を供えていましたが、まあお菓子でもいいので、棚に置いて置きますかね。

神棚はありませんが、棚の奥や棚の上、冷蔵庫の片隅に食べないものを長期間に置いて置けばいいので、感謝の気持ちがあれば、それだけでもいいと思います。 

自分で食べないように気をつけて管理が必要ですがw

チョコレートやらカステラが好きらしいですよw

まあ冷蔵庫に入れて置けば長持ちするので、奥に置いとこw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

3年半ぶりのNord Electro 5Dを出して来て、セミウェイト鍵盤のウェイトも普通に弾けてビックリしたが、癌は指の力も無くなるのか・・・恐ろしい💧😓

MODX中古を7.7万で買ったのが2022年5月でそこからNordはケースに入れてしまい込んだ。そこから何度かNordを出してみて何度も弾いたのですが、キータッチが重くて辛かったのだが・・・💧w 3年半ぶりにNord Electro 5dを設置してみたら、セミウェイト鍵盤のウェ...