2021年3月7日日曜日

Amazon is My Life なんか無いともう困るw

 Amazonは本当にすごいw

飴ちゃんからキッチン排水口ゴミ取り、冷蔵庫まで買った。

しかも、今のいままでポイントが貯まるカードを作ろう、作ろうと思いながら、ずっと面倒で作ってませんでした。作っていたらこれだけポイント貯まってましたをみて決意w

確か1万円以上あったのでw年間50万くらい軽く使っているので、激しく後悔しつつ、引っ越したので、作ってみたら7000円ポイント貰えて、しかも今後はポイント2%付くようになりましたので、専用カードやっと作った感じですw

面倒だったので、10年くらい放置していたことですねw多分10万円くらいのポイントは損している気がする。勿体無いことをしたw


おまけにクラウドサービスが素晴らしい。

 プライムビデオ、プライムミュージック、AWS、Kindleこれだけでも超ビックコンテンツばかり。そこにクラウドゲームLunaまでオリジナルタイトルとか凄すぎでしょw

クラウドゲーム出たら絶対に契約すると思いますw

RPGも面白そうです。

しかし、Amazonオリジナル作品が星の王子 ニューヨークに行く2ってかなり凄いですねw

https://amzn.to/3v24BW7

びっくりwなんでこんな凄いことが?と思ったら版権買い取ったのね。びっくりしたw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F2

 まあ今どき、宣伝して上映してもどうかな?って感じですからねw

 映画自体古いので、こういう形で結果的に良かったのでは?w

 

ビデオも、ミュージックもそれほど使ってませんが、それでも少し触ってみた感じですかね。

ちなみにミュージックはこんな感じですwまああまり使ってませんが、追加した順っぽい?

1番下が最初に追加したものっぽい。ちょうどQueenの映画が封切りしてましたw

最近、映画みたので、 Queenばかり聴いてますw

本当に素晴らしい曲が多いので、びっくりですねw

情熱系、好きな感じですわw しかし、オチがすげーなw

狙ったわけでも無いので、使った時にハマっていたやつですねw

4年前くらいに見つけて使って、結構ずっと放置してましたが、こうやっていつまでもサーバーに残っているのはありがたいですね。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...