2021年3月11日木曜日

新生活の1ヶ月分電気・ガスが初の検針 引っ越ししてなっとく電気に変更してます。

まずまずだと思いますw

エアコン初稼働日が2/7ですから、それ以降の丸々1ヶ月分の検針です。まあかなりコスパが良い。

乾燥機も使ってます。パソコンも毎日使ってます。電気代単価はなっトクプランは1円くらい安くなります。ガスもまるまる1ヶ月分の検針。

11月分が従量電灯Aで全く同じ164kwhで3900円だったので、若干安くなりました。

まあゲーム機は封印されたままなので、安いですが、ゲームはそのまま売ってしまった方がいい気がするw

本当に電気食いでしたからね。

直近6ヶ月分の電気代は分かりやすい結果。PC、XBOXゲーム利用とSwitchゲーム利用の差。最大差額1700円・・・た、高い

12月分である11月はエアコンも使わず、特別なものは使っていない。普通に生活していれば、2800円から3000円程度なので、エアコン代金は700円から1000円程度でこれだけ快適なら毎日使っても大丈夫ですね。

まあ広い家ではエアコン代がバカにならない、しかも旧式のかなりボロエアコンだったので、我慢してあれほど寒かったのですが、やはり隙間風物件でもエアコンが使えるとかなり快適です。

それよりもゲーム機wいい事ひとつもないwしかもかなりしょぼいグラボGTX1650なんで75Wの超省電力型でこのコスパの悪さ・・・しかもPC部品高い、高いパソコンの買い替えも本当に馬鹿らしい。本当になんのメリットもないw

ゲームもそのうちクラウドでやろうと思いますが、ゲーム機はもう懲り懲りですわw

メリットいい事、ひとつもないw

クラウドゲーム素晴らしい。

https://cloudgaming.mb.softbank.jp/

Geforce Nowは専用アプリ不要で、ブラウザゲームが可能ですね。素晴らしい。

今の品薄状況はただ単に、小売りがババ引かないように、仕入れしていないと思われるw

一見、品薄ですが、かなり売れていないのでしょうね。そりゃみんな高い電気代払っていたらバカでも気がつくでしょw

クラウド代は電気代で賄えるとw

そして要らん負担であるクソ高いハードウェアが不要となれば、本当にメリットしかない。

プレステNowってクラウドゲームだったのと本日初めて知ったw

https://www.playstation.com/ja-jp/ps-now/

1年で7千円ならかなり安いね。

しかもPS4持っていなくても、PCで遊べるので、こりゃいい。

本当に知らない人たくさんいると思いますよw

まあ要らんけどw

しかし、そのうち全部クラウド化して行くのだろうからマシーンパワー必要ないね。


やっぱりアキバがダメなのはわかる気がする。

もうアキバはないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...