2021年3月29日月曜日

新生活 貧乏スマートライフ生活13 Amazon Music Umlimitedは最高のBGMツールかも。echo Dotワンデバイスプラン限定契約なら月額380円ならあり。

 Amazon Music Unlimitedは流石にジャンルでシャッフル再生しても止まりませんw

ずっと鳴らしっぱなしです。

店舗のBGMのように、極小さい音量でずっと鳴らしっぱなしが出来ます。

しかもループでは無いので、飽きない。

これは素晴らしいw

Apple Music 月額980円と同様に7000万曲なんで同じものだと思います。

Amazonの方がリーズナブル。

別にPCやスマホで使わない人は月額380円でワンデバイスで契約可能。

アカウント設定からamazon Music Unlimitedリンクから設定変更可能。

私は年間契約してますが、ワンデンバイスプランなら月額380円で利用可能。これでもいいかもw年間3240円もお得だ。やっぱりこれに変えようかなw

でもまあずっと死ぬまで使って行くならDB構築やらPC利用、スマホダウンロード視聴利用は絶対にするからまあいいか。


昨日、キャンペーンで申請したら500ポイント貰えました。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=dmm_gw_TALL_herH_poi?node=8162025051&pf_rd_r=15ZXERT6MPQFG3KMEXK9&pf_rd_p=566ab350-e6cb-4d8c-ab1f-197933c7d66a


 止めるのは面倒なんでボリュームを下げていますが、やはり曲名が見えるのも嬉しいので、アレクサアプリのスマホ連動で使っていけば、気になった曲とアーティストはお気に入りをポチッとしておけば、あとで何度でも再生可能。

これはかなりいいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...