2021年3月29日月曜日

新生活 貧乏スマートライフ生活13 Amazon Music Umlimitedは最高のBGMツールかも。echo Dotワンデバイスプラン限定契約なら月額380円ならあり。

 Amazon Music Unlimitedは流石にジャンルでシャッフル再生しても止まりませんw

ずっと鳴らしっぱなしです。

店舗のBGMのように、極小さい音量でずっと鳴らしっぱなしが出来ます。

しかもループでは無いので、飽きない。

これは素晴らしいw

Apple Music 月額980円と同様に7000万曲なんで同じものだと思います。

Amazonの方がリーズナブル。

別にPCやスマホで使わない人は月額380円でワンデバイスで契約可能。

アカウント設定からamazon Music Unlimitedリンクから設定変更可能。

私は年間契約してますが、ワンデンバイスプランなら月額380円で利用可能。これでもいいかもw年間3240円もお得だ。やっぱりこれに変えようかなw

でもまあずっと死ぬまで使って行くならDB構築やらPC利用、スマホダウンロード視聴利用は絶対にするからまあいいか。


昨日、キャンペーンで申請したら500ポイント貰えました。

https://www.amazon.co.jp/b/ref=dmm_gw_TALL_herH_poi?node=8162025051&pf_rd_r=15ZXERT6MPQFG3KMEXK9&pf_rd_p=566ab350-e6cb-4d8c-ab1f-197933c7d66a


 止めるのは面倒なんでボリュームを下げていますが、やはり曲名が見えるのも嬉しいので、アレクサアプリのスマホ連動で使っていけば、気になった曲とアーティストはお気に入りをポチッとしておけば、あとで何度でも再生可能。

これはかなりいいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...