2021年3月7日日曜日

#2 長年生きていて、誰も教えてくれなくて気がついて良かったこと。 便秘気味の人必須アイテム。 牛乳は美味しく栄養満点で下剤としても効果抜群w

 日本人の75%が下痢をすると言われている牛乳。

でもスーパーでは売られてみんな喜んで買います。

売れている理由はお通じかな?w

 

便秘でおならが全く出ず、横っ腹が痛くて眠れない時もありますが、決まってうんこが全く出ない。

下剤を用意して置くのもありですが、美味しい砂糖入りホットミルクも飲めばたちまち下痢w

これが最高のお通じに良いものであると思いますw

 

便秘が原因の病気はたくさんありますし、便秘 死因で検索するとエルビス・プレスリーがすぐに出てくるほど有名みたいですねw知らなかったw

 本当におならが出ない時は困ります。本当に苦しい。

今年もこちらに来て1回起きました。年に数回ありますが、決まっておならが一切できない。おなら体操というものがありますが、そんなものやっても全く効果はありませんでした。

のの字を書くようにマッサージ、腸たれに良いと言われているので、たまにやった方がいいと思います。反転のの字マッサージになります。

https://www.google.com/search?q=%E3%81%AE%E3%81%AE%E6%99%82%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8&client=firefox-b-d&sxsrf=ALeKk01bKnzlL6dMy3Tv-iT3aI8xTZgILQ:1615105269505&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjJ-vP-353vAhWOfd4KHfoxAY4Q_AUoAnoECA0QBA&biw=1439&bih=762

片足を上げてストレッチしても全く効果なし、何日もうんこしていないことに気がつきますw

やはり定期的に排出しないと調子悪くなる訳ですw

とにかく牛乳を飲んで、うんこもたくさん排出しておけば、悩む必要がない悩みな訳ですw

本当に馬鹿なことで悩んでいたことも嘘のようにあっという間に解決w

しかも美味しいw

レンジに入れて温めるだけ。

あとは、コーンスープの素を入れても美味しい。

とにかく牛乳は健康に良いのはカルシュウムよりも、お通じに良い。これに限りますねw

これもうんこネタなんで、実はあまり教えて貰えませんが、最高に美味しい健康のもと、美味しい下剤だと言えるでしょうw

しかし、これに気が付かずに死んでしまったエルビスのような人もたくさんいると思うので、気がついて良かった。命の恩人かもしれませんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...