2021年3月5日金曜日

やっぱり狭いようで広っかった冷蔵庫w 初買い物入庫

 玉出が半額の時間になったので、買い出しに行ってきましたw

初めて冷蔵庫に大量のものを詰め込んでみて分かったことは、思ったより広いぞw

やっぱり使ってみないと分からないものですねw

一見狭そうに感じて、実際に容量サイズも160から150に下がったはずですが、横幅が前より広がった分、かなり使いやすい。外幅は旧は49cm、新しい冷蔵庫の方が47.7cmと狭いのだが、俄然作りが全く違うようで、最新技術と省エネ努力によりかなり薄くて良いものが使われている様子。

 素晴らしい。幅広で入れていて広く感じる。

いや実際にかなり幅広いですw



前のはやはり狭い。内側が狭まっていて、広く感じてましたが、やはり今見れば、かなり狭いです。

今のは本当に広くて使いやすい。

横幅が素晴らしい。


そして1番驚きが野菜室はあの引き出しの古いものが好きだったのですが、野菜置き場から引き出しがない分かなり使いやすい。米をいつも入れていたのですが、米を入れると何も入らないので、米置き場になってしまって、野菜を置く場所に困っていたのですが、米も入れてみたら半分の容量は占有されてもまだ半分空いているので、野菜が置ける。

これは素晴らしい。 驚きです。やはり同じ容量サイズで買い替えて良かった。やっぱり新しいと色々と便利ですね。固定観念と食わず嫌いは良くないですねw

冷凍庫も深いので、前は冷凍うどん買っても袋のまま入れると狭くなるので、出してバラバラに入れていたが、すっぽり入れてもまだまだ余裕あり。

なんか使ってみないと分からないもので、かなり買い込んでいつもであれば、パンパン状態の買い物量でしたが、まだ余裕ある感じです。

こりゃ意外と使いやすいw

まあ扉側の真ん中にソースなどの調味料系を入れていたところが狭くなったので、やはり若干そこだけは使いにくい感じですが、ハイセンスの150と比べてみるとアイリス圧勝w

たまごケースのまま棚置きできるのは初めてなんでこれは素晴らしい。 

あと2段目が2段階で調整ができるのは初めて。これも凄い。この卵ケース置ける、2段目が調整可能のポイントはかなり素晴らしい点でした。これは買うまで気が付かなかったが良かったw

アイリスで良かった。

 


最後まで迷ったハイセンスのファン式

https://www.hisense.co.jp/refrigerator/hr-d15e/?category=refrigerator&page=hr-d15e

アイリスオーヤマ圧勝ですね。

低温ケースって、やはり引き出しになっているから冷気が逃げない様に工夫されているなら、カーテン付けておけば余計な冷気も逃げないので、バッチリです。ただカーテン付けると邪魔なんで使い辛いですがw

しかし、庫内が広くなったのは本当に良かった。

ペイペイ20%還元で480円も戻って来たし、本当にラッキーですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...