2021年3月22日月曜日

トースタープレートが最高の朝飯道具だったw これを使ったメニューを調べて見た。

 本日、初のエッグマフィンを作ってみたらかなり旨いw

正直、自炊すれば安いのですが、面倒だったのですが、 トースターは本当にかなり簡単になんでも出来る、昔から2千円で買え、安いので、汚くなったら捨てればOK。

 トースタープレートがこちら


これが素晴らしい。エッグ専用も注文して置きましたw

https://yuriko-meshi.com/archives/5976

https://まあくん.com/toaster-pan/

蓋付きトースタープレートが良いとのことで、アルミホイルで蓋をすると出来上がりが良くなる。

 エッグマーフィンパンはパッソが昨日半額見切り品をたまたま買ってみたら最高でしたw

https://www.pasconet.co.jp/products/63/

エッグマーフェンメニューはこちら最近、ベーコンが高いので、ハムでしたが、ベーコンだともっと美味いでしょうねw

https://cookpad.com/recipe/1205868

 

 ジャーマンポテトも美味そう

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1660002644/

スクランブルエッグ

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1160012978/

ソーセージ+冷凍フライドポテト

https://joshi-spa.jp/980858

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...