2021年3月22日月曜日

トースタープレートが最高の朝飯道具だったw これを使ったメニューを調べて見た。

 本日、初のエッグマフィンを作ってみたらかなり旨いw

正直、自炊すれば安いのですが、面倒だったのですが、 トースターは本当にかなり簡単になんでも出来る、昔から2千円で買え、安いので、汚くなったら捨てればOK。

 トースタープレートがこちら


これが素晴らしい。エッグ専用も注文して置きましたw

https://yuriko-meshi.com/archives/5976

https://まあくん.com/toaster-pan/

蓋付きトースタープレートが良いとのことで、アルミホイルで蓋をすると出来上がりが良くなる。

 エッグマーフィンパンはパッソが昨日半額見切り品をたまたま買ってみたら最高でしたw

https://www.pasconet.co.jp/products/63/

エッグマーフェンメニューはこちら最近、ベーコンが高いので、ハムでしたが、ベーコンだともっと美味いでしょうねw

https://cookpad.com/recipe/1205868

 

 ジャーマンポテトも美味そう

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1660002644/

スクランブルエッグ

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1160012978/

ソーセージ+冷凍フライドポテト

https://joshi-spa.jp/980858

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...