2023年10月25日水曜日

Fallout4はやっぱりハマりそうw Skyrimと同じエンジンなのでかなり良い。やはりベースエンジンが良いので遊びやすそう。

ゲームシステムエンジンはSkyrimと同じシステムと感じるので、かなり好感が持てる。

やはりかなりハマりそうw


そう考えるとスターフィールドのエンジンはかなり優秀なのでTESⅥ、Fallout5もかなり期待が出来る。

しかし、やはりModは必須かとw

長らく放置してましたが、やっぱりハマるかもw


スターフィールドですが、なんかクエスト発生みたいなきっかけが不明点も多く、訪問、偶発クエストみたいなものが無く、ストーリー性が見えないので、何かしらのきっかけが必要なのだろうが、かなりサブクエスト発生ポイントに不明点が多いのがベゼスダゲームに良くあるポイントかと思う。


お使い系ゲームの発生クエストトリガーが掴み辛いみたいなものは、こういうたぐいのゲームには良くあるのかも。

突然訪れてもさっぱり意味が分からないので、なんかしらのサブクエストと絡んでいるとは思うのだが、それを知る由がないのもなんか勿体ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...