2023年10月28日土曜日

買うだけで幸せになれるものシリーズ 最近、金が無い中でも買ってよかったものは、オゾン機能付きの靴乾燥機。

 靴が臭くて足臭が酷かったのですが、靴乾燥機のお陰で臭いが和らぎましたw

かなり効果あり。

完璧に取れなくても臭いが移ることは無く、かなり成果がありますw




雨の中、仕事して靴が濡れるとさらに悪臭はパワーアップしますので、どこかで洗うか、天気干するか、何かしらの対策が必要ですが、なかなか匂いまでは落ちませんでしたが、これがかなり効果がありました。

雨の中、ぐずぐずになったおかげで気が付きましたが、これは間違いなく必需品かとw


もう少し寒くなったら外での仕事には欠かせない防寒ズボンのシーズンですが、USB電熱ズボンを買うかどうするか?悩んでいますが、バイク乗りの経験から学んだ、防寒ズボンですが、履いて居ればそれほど寒くはないのですが、足元である足指先が冷たくてシモヤケになるほど冷たくなるので、出来ればUSB靴底か、USB靴下が欲しいのですが・・・臭くなりそうでやっぱり・・・w

あとお手入れも大変なので、辞めて置くか。

USBズボンは欲しいが6千円台と若干高額なので、躊躇しています。


まあ防寒ズボンそのものがウィンドーブレーカー並みに防風機能があるので、まあかなり暖かいので不要と言えば不要ですが、普通の防寒ズボンと同じような値段ならUSBズボンを買った方が良いかと。





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...