2023年10月17日火曜日

チャリで通勤できるのは10km以下だと思うw google Mapで調べて1時間通勤圏が17kmだが、まあ確かに理論的には17km/hだがw

 しかし、時速17km/hということは確かに1時間で17km進めるが・・・

信号待ちやら考慮してもまあ無理でもなさそうと感じるが・・・調べるとやはりどう考えても無理だろうw


ちなみに17kmオーバーは都心で調べると新宿駅出発とすると、調布、小金井、多摩川超え、荒川超えの距離でしたw

こりゃ絶対無理だw

17kmオーバーの距離は、やはり原付でもかなり遠いなーと感じる距離だと思うw


郊外に住んでいると意外といけるかな?と調べると流石に無理だわw

調布、小金井、多摩川超え、荒川超えから新宿まで自転車で通おうとは絶対思わないが、郊外にいると普通にも感じるw


まあ夜勤で早く終わった場合、始発待機する場所が牛丼屋、コンビニフードインコーナーくらいしか今は無い。マクドナルドは0時で終わっている。


まあ仕方がないが、始発まで時間をどうやって潰すかが問題だが、まあコンビニか、牛丼屋で良いか。


ちゃりは絶対無理だなw

とりあえず田舎にいると距離の感覚が狂うが、やはり10km以下でないとかなり辛い・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...