2023年10月28日土曜日

グリコとSBの中華丼の素の3食入りが入荷されて税込み550円が50円OFFクーポンセールだったので確保して置いたw

 まあ大塚食品の100Kカロリーシリーズ中華丼の素は具こそ排水口ゴミのようなものでしたが、味はピカ一でコショウをかけて食うとそれは美味かった。

今回、スーパーに入荷されたグリコとSBの中華丼の素3袋パックが50円クーポンがあったので中華丼2つと親子丼1つとSB中華丼1つを確保して置いた。


やっぱり味も良く、レトルトで簡単、コスパ良しなので昔からレトルトカレーと同じくらい重宝していましたが、コンビニセブンイレブンの中華丼が400円なので、しばらくそちらに負けていた時期もありましたが、やはりレトルトが一番安上がりかと。

DONBURI亭中華丼 | 【公式】江崎グリコ(Glico)

どんぶり党 中華丼|どんぶり党|エスビー食品株式会社 (sbfoods.co.jp)


SBが結構楽しみですが、どちらもうずらの卵入りなので、大塚食品よりは食いごたえがあるとは思うがw

レトルトでも、味付けは良くコショウをかけて食うと美味いので、まあレトルトカレー並みに定番ですが、しばし見かけなかったが、入荷されていてよかった。

近所のドラッグストアでも探したが意外と無かったので、昔からあったがコンビニに圧されていた時期もあるのかもしれないw


あと業スーの総力祭が今月いっぱいだが・・・冷凍庫がいっぱいで買えないが、唐揚げだけでも欲しいw

まあおススメでお菓子、ナッツがあったのでそれを買ってくるかなw

【業務スーパー】第2弾が間もなく終了!食費3万円台のママおススメ「総力祭で買うべき超オトク商品」7選(みさむー) - エキスパート - Yahoo!ニュース

【業務スーパー 総力祭セール】残り僅か!まだまだあります魅力的な商品。お得な7品をご紹介。(タマ・アニ) - エキスパート - Yahoo!ニュース



外食していた時代が本当に阿保らしいくらい食費も安い。

おまけにアイス、果物などかなり豊富に摂取するようになったので、本当に外食だけで暮らしていた時期は本当に阿保そのものでしたが、ワンルームのあのキッチンでは洗い物がかなり辛すぎる。郊外の物件はどこでもキッチンはそれなりに広くて良い。


アイス、果物、お菓子が高いので2万円台だが、それでも全部で2万円台は安いが、飲料、酒は一切買わなくなったので、かなり安く済んでいる。

まあ2万円もあれば、食うには本当に困らないが、まあそれでもシュークリームやらスイーツ類は我慢しているが、まあ食いたければ買ってきてもいいかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...