2023年10月10日火曜日

Forza Motersports やはり世界最高峰のレースゲームだった。素晴らしすぎて殿堂入りクラスのゲームに仕上がっています。

 素晴らしいのがやはり天候、ライティングリアルタイムレイトレが素晴らしすぎて本当にこれまでに体験したことない世界観に本当に驚愕です。

ゲームもいい具合にゲーム下手でもかなり楽しめるように工夫されている。

かなり素晴らしい出来です。


これまで遊んできたゲームの中ではズバ抜いている。

本当に今までのものはゴミでしたw

本当に素晴らしい。

これは発売日数時間遊んで感じたことは、このゲームは間違いなく殿堂入りゲームw


本当にいままで遊んだことない体験をしましたw

あれだけ遊んだレースゲームも全てゴミに思えますw

本当に凄い、そしてこの天候リアルタイムレイトレにより本当に見た目が素晴らしい。

しかし、アンチエイリアシングして欲しい・・・車と背景のジャギが凄いのだが、まあフレーム優先なんでしょうw

まあパソコン版やれば問題ないはずw

しかし、コンシューマーでここまでできる時代になったか。


しかし、ゲームを遊んでいる分には60フレームも30フレームもと思ったが、やっぱり60フレームは必須かと。

アンチエイリアシング具合も別に変化ないので、60フレームが良い。

本当にPC版でウルトラワイドで遊びたくなるゲームだ。

素晴らしい出来で、世界最高峰というか、やっと世界一のゲームをマイクロソフトが本気で作った感があるw

何をとち狂ったのか?これまでが適当で酷すぎたw

ヘイローとギアオブとか誰推し?w

あんなもの誰も望んでいないし、誰も評価していないと思うがw


やっと本気を感じるというかいきなり凄すぎる感があるw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...