2023年10月18日水曜日

やはり業スーに行くと幸せになれるw 関西は業務用スーパーが最強と言われるのが分かるw

 こちら関西地区で最強スーパーは業スーと言われている。

近くに無いので、病院側で若干遠方になるのですが、病院帰りに行ってみたら素晴らしい。

かなりの量を買っても1500円程度、食材も大量にあるので、腹いっぱい食えるw


本当に素晴らしいので、これからは、ちょくちょく行こうと思うw

やはり業務用スーパーへ行くと普通のスーパーがかなり高いと感じますw

しかし、まあ場所と店舗によるかも。

以前住んでいた市内の業スーは狭くて、品ぞろえもかなりしょぼくて噂ほどではないと思っていたら、郊外は店舗も広く、大きいのでかなり凄い品ぞろえでしたw

やはり郊外は家賃も安いので素晴らしい。



大量に詰められた冷凍食品が多いのですが、これからの時期は寒いので運搬にも全く問題なしw

しかし冷凍庫が入らないので、かなり整理してからにしないと大変です。

野菜、果物も特価品、季節ものでしたら、かなり安い。果物がかなり安い。本当に助かります。


冷凍魚、冷凍肉も結構、安いのでかなり良いかも。

とりあえず業スーがあれば、食い物には絶対困らないw

本当に安いですw




ソーメンなす味噌汁を久しぶりに作った。
みそ汁も最近全く作らなかったが、やはりみそ汁はうまいw

2食分作って置きました。

とりあえず夜勤から帰ってきたら食うか。

夜勤は2時くらいから急激に寒くなり、やはり1枚追加くらいでは寒いw


段階的には重ね着とUSBチョッキと防寒着。

L1ヒートテック

L2ヒート+中着1枚

L3ヒート+中着1枚+ウィンドーブレーカーチョッキ1枚

L4ヒート+中着2枚+防寒着

L5ヒート+中着2枚+防寒着+USBチョッキ

L6は完全防寒着と防寒ズボンとUSBチョッキでしたが、今後USBズボンも買って見るか悩んでいるが、たぶん買うかもw


こうなりますw

現在L2でも辛いので、L3ウィンドブレーカーチョッキも着て行こう。

USBチョッキが現れる前まで、ウィンドーブレーカーが最強だったw

しかし、ウィンドーブレーカーは、一切の体内熱を逃がさない、外気を通さないので、通気が悪く、少し動くと汗をかくのでかなり使い方が難しい。そしてやはり少し暖かいと体温は熱すぎるぐらいになり、かなり使いにくい。

やはり使い方も15度以下にならないと逆に熱くて辛い。


半月前まで空調服で暑かったのに・・・一気に本当に寒くなりました。

最終兵器USBチョッキもスタンバイしてますが、まだ大丈夫ですが、すぐでしょうね。

USBチョッキは本当に素晴らしい。

USBズボンも欲しいが、どうするか悩んでいるが、たぶん買うかもw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...