2023年10月21日土曜日

幾らでも寝れるw 昼寝て、夜も寝るw たぶん15時間くらい寝ていた・・・やはり歳を取ると人間変わるものですw

 夜勤で辛いのが眠いw

昔は夜型だったのですが、やはり人間歳を取るとやっぱり昼型になりますw

夜は眠い・・・

夜勤のため、昼11時から18時まで寝て起きると雨天中止連絡があり、そのまま起きていようと思ったら夜1時ごろ急に眠気がそのまま朝10時まで寝てましたw

昨日の夜は風があり、寒かったので助かる・・・本当に中止で良かったw



やはり夜勤も眠い中、無理やり起きていても、昼はそんなに熟睡出来ていないのかもしれない。

つい最近まで、夜型だと思っていたら、やはり歳と共に変わるもので、昼起きていた方が調子が良いです。

まあ夜勤は時間も短く、給与も良いのですが、やはり寒い、眠いが、早く終わるときが多々あり、疲労感は軽減されているのはかなり良い点です。

昼間の半分の疲労ですが、暑さでやられていたところがあり、今の時期は昼でもそれほどではないのかもしれませんが、ずっと熱がこもって軽い熱中症状態が結構辛かったのかも。



とにかく肉体労働すると腹が減って、ちゃんと眠い。本当に疲労と回復の健康サイクルが保ってているので、やはりちゃんと続けて行かないといけませんね。

肉体労働により筋肉を使い、ちゃんと毎日疲労と回復の健康サイクルを続けて行くことが最大の治療です。



あとは放射線治療も来週クリアーで半分なので、1/3まで来ましたが、いまのところ皮膚には変化はあまり出ていませんが、パクリタキセルみたいにあとから来るみたいなので注意です。


あと前回の治療費は間違いでした。

どうやら1500円はマーキングシールの書き込み費用でした。

日々の治療費は算出されず、最後にまとめてなのかな?

後払いのカード決済なので、よくわかっていませんが、カード決済すると毎回メールが届くが最近は全然連絡がないので、最後に終わったときに手術代くらいの百万単位で請求されるのかもw

まあ後払いがとにかく楽です。

採算受付しなくても良いのが本当に良く、すぐに帰れる。



あとパクリタキセルの副作用が日に日に強くなっています。

ジンジンジンジンとずっと辛い。

しもやけの症状に似ています。

感覚が無くなり、マヒ状態、ジンジン痺れています。

しもやけは冷え冷えでストーブ前で温めると回復するのですが、暖かい状態でずっとシモヤケ状態w

しもやけそのもので、ずっと辛いのが辛いところ。

長引いているのが一番つらいが、これだけ長いとやはり癌にも効き目はあるでしょうねw

エンドキサンみたいに効いている期間が短いものよりも、ずっと効いている方が癌にはかなり効き目があることでしょう。


パクリタキセルの副作用は数カ月から酷い人は年間単位で続くと言われているので、いつまで続くのやら・・・



血尿は最後の投与から始まり1週間だけで、その後は問題なく、自然治癒しました。

頻尿も治り、夜中に何度も何度も起きることも無くなりました。

この頻尿で起きてしまうため、やはり寝不足気味でしたが、それもやはり辛らかったので、仕事にもかなり影響が出ると思うので、やはり抗がん剤治療中は本当に安静が一番。

お金持ちの人は、無菌ルームで入院ですからね。

平民以下の人は雑草のように肉体労働w

現代社会の格差ですが、まあお金がないので仕方がないw


とにかくパクリタキセルの辛さはじわじわと後から来ます。

髪の毛も生えるどころか、パクリタキセルでさらに抜けまして、エンドキサンの時はまだけが残っているので黒かったが、いまは頭毛の9割抜けて、いまは白いですw

なんか寒いと思ったら頭が冷えて体が寒く感じるので、癌治療用帽子は必須ですね。

帽子をちゃんとかぶって置けば暖かいので、寒さを感じたら頭ですw

年中坊主頭でも、やはり全然違います。髪の毛があると暖かいので、治療中は部屋の中でも治療用帽子は必須。



眉毛も完全に抜けていますが、剛毛は残っています。

毛が生えてきたらやっと抜けてきたと思えるのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...