2023年10月14日土曜日

3年間も放置したXbox game Passがここにきて神がかって来たw なんかすごいラインナップでビックリw

あと3日後に維新 極が遊べるみたいので、やってみるかなw

『龍が如く 維新! 極』が10月17日にXbox Game Pass追加。『龍が如く7外伝』は発売と同時に遊べるように | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com (famitsu.com)


『龍が如く 維新!極』 公式サイト|SEGA (ryu-ga-gotoku.com)

『龍が如く7外伝』は発売日から、『逆転裁判123』は9/26からXbox Game Pass対応に。“東京ゲームショウ 2023 Xbox TGS Digital Broadcast”まとめ【TGS2023】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com (famitsu.com)


 逆転裁判も入れて置いたが・・・まあ久しぶりにやってみるかと思ったが、他が沢山あり過ぎて遊ぶ暇なし。

本当にここにきて神がかって来て、たくさんあり。

あと11月にはエルダースクロールオンラインもあり、本当に凄すぎる。


3年前は、本当に酷過ぎたw

ギアオブとヘイローなんか誰が遊んでいるのだ?と思ったら向こうの小学生ばっかりでしたw

本当にツマラナイのでびっくりすると思うw

FPSとしても3世代前の360のまんまで、流石に時代遅れも良いところなのですが、なにも進化もせず5まで出来ても何にも面白みがないかったw

しかも、この世代になってもプラ全開と言われて誰も期待すらされておらずw

誰が支持していたのか?不思議でしょうがないシリーズでしたがw


そういえば、アクティビジョンも買収完了したとあったので、CoD最新シリーズもいきなりゲームパスで遊べると思うと凄いw

Microsoft,Activision Blizzardの買収を完了したと発表。イギリス競争・市場庁の承認を受けて (4gamer.net)



しかし、Modのパワーが凄まじいw

これがGTA5+Modだそうで、本当に凄いw

ここまでくるとゲーム脳もヤバイレベルだが、最近の犯罪はどう考えてもGTAゲーム脳連中の犯罪ばかりなので、ゲーム脳の輩がどんどん大量生産されて、最近では強盗して無罪を主張している意味不明な社会が今w

ゲーム脳過ぎてヤバイが、そんな阿保な思考はゲーム内だけにして欲しいものだw

「ゲーム脳」という言葉そのものを最近は知らない若者もいるのかもしれないが、明らかに今の犯罪はゲーム脳そのものだが、無罪を主張していること自体もさらに笑えるw

本当に勘弁して欲しいので、犯罪行為は辞めて欲しい。

しかし、Skyrim忘れ去れた都市のストーリーな社会も勘弁だけどw

なかなか抜け出せないのは困ったものだ。制裁者を説得で話し合いだけで解決すれば抜け出せるのだろうか?犯罪者を見つけるまで駄目なのだろうか?

しかし、犯罪を暴いて暴れ出した途端NGだと思うが・・・w

まあ説得できれば終わる気がするが・・・


やっぱりソフトウェアアイディア的には、日本はソフトウェアはもの凄くいいと思うので、ソフトウェアを頑張れば良いと思うw

ハードウェアになると急に技術ケチになるので、とりあえず技術ケチだけは辞めて欲しいw

あと結局、全部他国の製品ばかりで、一切の技術も無ければ、GPUチップ性能や生産まで全部外注なら意味ないので、ソフトウェアだけでいいのかもしれない。


しかし、ライバル、競争相手がいないとケチハードウェアが出てくるのでやはりライバルとして頑張って欲しいかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...