2023年10月1日日曜日

スターフィールドのストーリーは素晴らしい。そして、わざわざリスクを伴う地球になんでも持ち込む必要性なし。

セーブデータが2日になり、結構ずっとやっていますw

スターフィールドは一流のストーリーと広大でまだまだ未知のサブストーリーも沢山用意されているので、本当に良くできたゲームだと思う。

Skyrim同様のEnbクォリティーの美化Modがバンバン出てきたら、ゲーミングPCとウルトラワイド画面で遊びたいw

まあSkyrim 美化ModもFSR3でフレームレートが劇的に上がるなら遊んでみたい。


とにかくStarfieldは宇宙版Skyrimだけあり、ドバキンの未来版と思ってやっていますw

戦闘が苦手、面倒な人で最初から最強戦士でストーリー重視の人はこちらの武器を手に入れて置けば、サクサク進めるでしょうw

 でも都度変わるみたいで落ちてない時もあり。

これなら同じような武器が手に入るみたいです。

盗品買戻しや厄介なアイテムはウルフのデンステーションの貿易管理局でも可能。



コロナはなぜ起きたのか?

それは宇宙からやってきたという説が一番有力だと思っている。

そして得意げになんでも地球外のモノを持ち込むリスクを考えるべきだ。

本来なら大気圏で浄化されるものも未知のものが地球に運ばれてきてしまう。

本当に危険なことだと何故考えないのだろうか?


そうした未知のものが含まれている可能性、リスクを考えるなら火星など有人惑星ではない、地球外惑星で実験すれば良いだけなのに、なぜそこまで待てないのか?


本当に起こりえるリスクを考えずに何をやっても良いわけではない。

本当にことが起きてからでは遅いので、そうした条約や規定も絶対的に必要だと思う。

本当に危ないことだらけです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...