2023年10月16日月曜日

インスタント中華丼の具がカスみたいな、排水口のゴミのような具なので笑ったw 本当に何もかもがせこ過ぎるw

本当に何もかもがセコイ世の中であるのが今。

まず売れなくなることでしょう。

そうするとどんどん不要となる。

本当に、セコイ連中だらけが今の日本ですw


昔よく食べたグリコの中華丼は結構具沢山で食いごたえあったが、今はどうなんだろうか?

DONBURI亭中華丼 | 【公式】江崎グリコ(Glico)

昔らからあった鶉の卵はまだ健在のようす。

本当に何もかもがセコイ世の中になった。本当にロクな輩が居なくなったということだろう。


まあ教育が悪いw

黙っていればライバルがいなくなり、得点取れて、得するみたいな日本教育風潮がここにきてこんなセコイ世の中を作り出したと言っても過言ではないw

まあやっぱり教育って大切だわw


しかしあの具は・・・排水口にたまったゴミかと思ったw

本当に金だけ社会がヤバイ。

利益率を高めるということは、金を儲けることだけしか考えていない商品だと言えよう。

しかし、消費者も1度は買っても、2度と買わない、だまされないので自ら首を絞めて行くだけとも言えるので、正直阿保な輩が企業トップに増えているということで、どんどん業績は悪化するだけでしょう。


本当にセコイ商品だらけでビックリですが、中華丼なんか自分で作った方が良いと思いましたw

具が大変だと思ったら意外とあのカスのような具をみて、これなら白菜だけでも良いなと感じたw


まあ具は白菜だけだと寂しいので、白菜、冷凍豚肉、タケノコの土佐煮ストック品でも入れて置けば立派な中華丼として成立すると思うw

とにかく排水口のゴミのようなカスな具でビックリしたw


味は良いと思うが、味付けも簡単。

具材たっぷり 中華丼 作り方・レシピ | クラシル (kurashiru.com)


◎中華丼レシピ

・白菜

・豚肉

・タケノコ土佐煮


味付け

・中華スープの素(味覇、創味シャンタン) 小さじ半

・粉末鶏ガラ 小さじ半

・塩味適量またはしょうゆ味 大さじ1

・料理酒または甘味ならみりん 大さじ1

・コショウ 少々

・水溶き片栗粉 大さじ2

・ごま油 大さじ半


コショウでかなりうまくなるので、正直、スパイス系のものは味つけも簡単ですw

正直、スパイスの味で誤魔化せるのでw



とにかくセコイ世の中なので、自分で作ったほうが良い。

外食から加工品までセコイのオンパレード。

本当に金だけ追うと金は逃げていきますw

欲張りが負ける社会であることをちゃんと教育しないとw

料理もせず、何もわかっていない、市場経済のけの字も知らない人ばかりが企業のトップなら教育が悪い。


まあ有か無かみたいな、両極端な世の中は辞めるべきだと言うこともちゃんと学ぶ必要あり。

まあくだらない勉強が重要視される世の中がどんどん不景気にしている。

ちゃんと台所に立ち、ちゃんと実生活をしている人が少なすぎるのが問題だと思うw

まああとは利益率に欲張り過ぎて、商売と言うものが成り立っていないw

本当に勉強しかしていないとどんどんダメ社会になるのが今w


仕事するなら、ちゃんと自分の生活をちゃんとして欲しいと思う。

なので週休3日、4日制度にしてちゃんと地に足を付けて生きることをしていないとこんな変な社会になる。

くだらない書類仕事ばかり増やして置けば職を失わないので、そうした意味のない仕事をたくさん用意しておき、自分の地位を守ってばかり居て、実生活をまず送れていない悲しい社会を構築しているのが今なので、早く人間として普通の生活を送れるようになれれば少しずつ社会は変化していくのですが・・・


やはりそういう意味でもちゃんと人間らしい衣食住は無料にする必要性がある。

最低限は人間として保障されていて、そこから生活水準を上げるための努力をするべきだと思う。

そうなった時に、初めて次のランクと言うものが生まれてくる。

今の世の中は底辺過ぎてどんどん落ちて行くだけw

みんなで足の引っ張り合いが今の世の中・・・まるで地獄の雲の糸状態w

本当に情けない世の中を構築しているのが現代ですw


ほんとに酷い世の中だと思うw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...