2023年10月7日土曜日

やっぱりリアルタイムレイトレの違いがこんな感じで出てくると、もうおもちゃとリアルシミュレーターの差がはっきり出てくる。

 フォルツァレーシング2023はマルチポイントという本物の4つのタイヤの挙動を完璧にシミュレーションしているそうで、そんなゲームはこれまで無かったのが売りだそうです。

そしてやはり今の最先端は本当に凄い。


やっぱりPS4とPS5の違いは単純に4Kだけなので、やはりおもちゃ並みです。

『Forza Motorsport』と『グランツーリスモ7』の比較映像が公開 (ign.com)

正直、実はハードウェア的には、PS3でPSの時代から終わっていて常に1世代遅れでしたが、ソフトウェアで完全に負けていたのがxboxでした。

うーん、やっぱりおもちゃとシミュレーションの差がどんどん広がっていくなw

ここがターニングポイントになり、次世代xboxはたぶん相当凄いことになるんでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...