2023年10月18日水曜日

日本製みかんが不味い・・・日本はセコイが上回り、技術はやはり秘密主義で継承されないので、やはり何もかもが終わった感がある・・・

 早出しミカンを買いました。

熊本産と佐賀産を買いましたが、熊本産は糞不味い・・・味が薄い。

イオンで買った熊本産が糞不味い・・・業スーで買ってきた佐賀産はまだ食べてませんが・・・

熊本産 陽あたりみかんと書かれている商品ですが、デカすぎるのが気になったが・・・やはり育ちすぎて味が薄い・・・あと置いていたのが極端に小さすぎるミカン・・・あれも何なんだろうか?まあ小さい方が美味しいのかもしれないがあまりにも小さかったので辞める。

業スーで買った佐賀産のネットミカンは手ごろな大きさなので期待できるとは思うが・・・どうだろうか?


ペルーミカンの方が美味しかったのだが・・・あとマーコットのほうが全然おいしい・・・こんなに糞不味かったのか日本のミカンw

しかし酷すぎる・・・ほんとにビックリでしたw

やはりマーコットが美味しいので、ミカンの味はオレンジには勝てず、完全に負けている気がする。それだけマーコットの味は素晴らしく美味しいが高い、そして種が面倒くさいが、オーストラリア産なら種無しです。


味が薄すぎる・・・しかし、ペルー産ミカンはおいしかったが・・・やはり日本はすべてが駄目になっているのは教育が悪い。

あと生産者が阿保なのも不味い、そして金だけ社会になっている時点で終わった感がある。


この国は誰も救えない気がする・・・

セコイが全てに置いて上回って、自分さえ良ければよいみたいな風潮が今。

本当に無理かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...