2021年9月2日木曜日

Reason12リリース 待望の本命?ソフトシンセには困らない、シンセの質がかなりいいDAWならReason

 本日、Reason12が発売しました。

https://help.reasonstudios.com/hc/en-us/articles/4405898658322-Reason-12-is-here-


ソフトウェアシンセの宝庫です。とりあえずソフトウェアシンセを探して個別で買うのは面倒な人は、かなり優れもの。今回カスタムノブでフルコントロールできるので、お手持ちのMIDIコントローラーを使えば、かなりすごいことも簡単にできるので、本当にすごいかもしれませんが、お金もかかりますw

全部有料なので、結構作り込みは良い感じで音もなかなか素晴らしい。

そのため、まあ別売りですw

全て別売りになってしまったw

まあ仕方がない。


まあソフトウェアシンセを使いたいが何を使って良いのか?多すぎてよくわからない人はReasonがまあ無難です。

作曲を考えているならアップグレードしても良いけど、まだまだ当分追いつかないw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...