2021年9月8日水曜日

Miiキャラをカメラから作成すると当たり障りないキャラでつまらんのですがw まあどこにでもいる凡人らしくていいかと思ったのでチェンジ

Miiキャラをマニュアルで作成。おっさんをイメージして作るとこれになったwちょっと大阪のおっさんをイメージしたらなんとなくコテコテ過ぎてwこんなおっちゃんいそうな感じですがw

どう見ても70歳くらいなのでw

歳を取りすぎている気がして、似てない気がするので、そういえばカメラから作れるのを思い出したので、3DSを引っ張り出して来て、作ってみましたw

https://www.nintendo.co.jp/hardware/3dsseries/miistudio/index.html

あんまり似ていない気がするけどまあ、当たり障りない、どこにでもいるキャラということでチェンジしておきましたw

3DSを出してきた理由は、スーファミのパイロットウィングスを巻き戻し機能使って遊んでみたら初めてクリアーして面白かったので、3DSのパイロットウィングスで出してきましたw300円くらいで売っています。結構やりごたえありw

https://www.nintendo.co.jp/3ds/awaj/index.html

あとメトロイドもクリアして置きたい。

 

スイッチ版は似たようなゲームがパイロットスポーツという名でありますので、そちらもセール時に300円で買ってみたら面白いので、昔からパイロットウィングス系好きかもw

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000015986.html

頭は禿げ上がってしまったのでそのままを再現w

意外とイケメンに仕上がりましたw

特に修正はしていませんが眉毛が細かったので、少し太いので、強調した感じですw

あと眼鏡は自動追加されず、眼鏡を付け足した感じです。

のっぺりしていて掴みどころがない感じですが、まあいいかとw

でも子供にも見えず、若者にも見えず、かと言って老人にも見えず年相応に見えますw

やっぱりこのプログラムも結構優秀なんでしょうね。

大したものです。


スイッチランキング IGNバージョンのランキング。

https://jp.ign.com/nintendo-switch/51909/feature/nintendo-switchtop202021


日本バージョンのファミ通バージョンのランキング

https://www.famitsu.com/news/201911/16186046.html

最新

https://www.famitsu.com/review/switch/1/



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...