2021年9月4日土曜日

#158 音楽原動力(Power&Speed) 音ラク論wシリーズ3 好評につき調子に乗って良いこといっぱい追記w

 どうやらみんな興味があるのは作曲みたいですね。

 

まあ確かに私も16歳の頃から全く知識0からスタートした時もいきなり4トラックのタスカムのMTRで作曲してましたが、しかし、いきなり最上級を目指しても難しいのですが、私の本があれば最強でしょうw

本当にここまで素晴らしい図書は見たことないw

基礎本としてはこれ以上のものはないと自負しておりますw

まあAmazonのカテゴリーがたくさんあるのでなかなか浮上してこない、ほぼ500位から800位を推移しているのですが、本日2回目の100位圏内に入りましたので、プリントスクリーンしておきました。

前回は83位くらい?今回は61位になりましたw


 調子に乗って、色々と良いこといっぱい追記しておきました。

でもさっぱり売れてませんがw

売れ筋ランキンらしいですが、さっぱり売れてませんが61位ですw

本日1冊2冊売れましたので、61位に浮上したと思われますので、本当に音楽書籍というものは売れていないw

まあ本当に、音楽というものは、楽しい、面白いのですが、みんな理屈のせいで衰退してしまったと言わざる得ません。あと正しく認識している人が本当に少ないすぎて、無茶苦茶な状態w本当に残念な状態です。




99円の価格設定でも読まれないw

この3ヶ月でトータルで9冊売れました。1冊は自分で試し買いしてますのでw

まあここで配布しているので、無料で良いのですが、Amazonサーバー運用費ということでw


ちなみに99円に設定したのは正直、相場だと思いますよw

昔から印税というものは一冊10円から30円と言われていますので、漫画380円で売れても30円程度ですし、CDが売れても1枚10円と言われていますので、デジタル時代としては1000円以下程度が価格設定は適正かと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...