2021年9月25日土曜日

任天堂スイッチの稼働率がやばいw ドラクエビルダーズ2をやり出すと最悪になるw

 本当にやばいほど楽しいビルダーズシリーズw

日本版マイクラなんでこういうものづくり系が好きな人はたまらない1本でしょうw

建築家とか凄い建物建てまくりw

本当に1日1時間限定解除してでもやってしまうw

現在、ずっと辞めて居た先の花の種までやってしまったので、このままスイッチのレジューム機能で1時間制限の中、ずっとやってしまう恐れありw

まあ良いけどw

 

どうやら任天堂クラブ+追加コンテンツサービスで有料ですが、任天堂64シリーズ+メガドライブが遊べるようになるらしいのでこれもまた楽しみで、本当にヤバいですw

https://www.famitsu.com/news/202109/24234753.html

https://www.appbank.net/2021/09/24/consumer/2128803.php

今後のラインナップも素晴らしいが、やっている暇ないねw

本当に今の人は幸せ者ですねw


あと今回の目玉がこれ。

Castlevania Advance Collection

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000039279.html

これは素晴らしいw値段も手頃なんで即ポチッときましたw

GBA3本とSFC1本で全部で4本入りですかなり素晴らしい。

正直、ドラキュラコレクションも持っているので、ちゃんとカブることないのも素晴らしいw

 

UNDERTALE がセール中で千円だったので、買っときましたw

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000009922.html

まったり系で噂通り良作w

 

なんだかなんだゲームにハマりそうw 

あとサウンドバーがかなり進化してきたので、2千円の安物がセールでポチりそうになりましたが、安物買いの銭失いになり勿体ないので、ゲーム用途にwちょっと良いものを探していたら、かなり良いものがあったので、買ってみたw

ずっとモニター標準内蔵スピーカーを使って居ましたが、流石にしょぼいので、買ってみたら 、かなり満足ですw

映画鑑賞、ゲームでやっぱり音がいいと楽しいのでw

音楽で使ってみたらやっぱり音楽用とテレビ用の調性が全く違うので、音楽ではあまりいい音はしないw映画はピカイチでした。特にソニーピクチャー映画はかなり3Dサウンドになるので凄い。


6スピーカーユニットで、6500円でしたw

かなりたくさんついているので良いかとw

音はまあ6千円ですからねwやっぱりTV、映画用途でしか使えませんw

でもちゃんと低音があるが、かなり静かなのもびっくりやっぱりテレビ用のスピーカーってアクティブ系でかなり上手く作られているので、凄いですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...