2021年9月23日木曜日

本日 FM触らせたらピカイチの大本命plogue製のDX ソフトウェアシンセ chipsynth OPS7が発売されたので、発売日即ポチw


FMソフトシンセの世界一と思っているソフトウェア

https://www.plogue.com/index.html

これまで、4オペのしょぼいチップハードばかりでしたが、着実に素晴らしいものばかりでした。MDとポータトーン はもちろん持っていますw

素晴らしいですが、この度、今回みんなの期待と満を期してDX7のソフトウェアシンセを発表。

chipsynth OPS7

https://www.plogue.com/products/chipsynth-ops7.html

 


本日発表と発売。

すごいw

ここのクォリティーは音を聞く前から信頼なんで即ポチですw

 

値段も良心的。

即ポチw

そういう人多いと思いますw

 

音は流石に素晴らしい。

本物そのものですw 

ただし、なんかポリが3ポリっぽい?

まあ結構音が分厚いので、まあ万能ではないにせよ、1マルチティンバーで使えばいいのかな?w

MDやら他のものもモノだったり、1:1マルチティンバーなんで、今回は1:3まで拡張されているので、まあいいかw

 MODXのMIDI/IO設定をHybridにしたら直りました。

 

素晴らしいです。

まあ今後改善していくと思われます。

これは本当に便利でしょう。

なんせDXをマルチティンバーで使えますw

DXのFMサウンドなら作曲する気がする。

なんか音やシンセで作曲してみたいと思うという動機はあると思います。

みんなシンセを買うのはそこですかねw


あれ?FCと64が増えてるw

ちょっとしたリークですねw

ここならスーファミ買っても良いかもw

ついでなんでスーファミもポチッとこうw

DX発表祝いでポチッときましたので2本で1.1万円ならまあいいかw

FCと64も気になるのでリリースされたら買うかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...