2021年9月12日日曜日

#162 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論w全シリーズ 一旦Fix 初版本として新価格100円で新アップ。

Kindle書籍ですが、アマゾンサーバーの特性上、改版してサーバーアップロードしても全然新しいものにならない特性があり、とりあえずFixバージョンを全て再度新規登録でサーバーアップしました。

 

新しくアップしたものは、わかりやすいように100円にしました。発売されたら旧99円のものは無くしますので、多分ダウンロードできなくなるのですが、 まあここで配布しているからいいかと。

14冊売れたけど、再ダウンロードできないけど、まあいいかw99円だしw

 

ようやく全シリーズを4ヶ月かけてFixできて良かったw

なんだかんだ詰め込みましたが、情報が拡散されてしまった感はありますが、まあいいかとw

しかし、本当ならばきめ細かいステップアップ私の練習内容と同等の指導な流れも取り入れるはずでしたが、 まあ幅広く使うなら別にそこは楽譜から抜粋して自由に練習に組み込むと書いたので、いいかと。


とりあえず旧シリーズとわかりやすくしていくため、初版100円。

現在、 1巻ほぼ2万文字前後の書籍ですが、もし手直しを重ねて、ボリュームアップした場合や大きく改版した場合、第二改版101円として行こうかと思う。

改版ごとに1円バージョン管理番号みたいな感じですw

 

まあ多分もう放置されるかも知れませんがw

どうなるかわかりませんのでw

なんだかんだちょこちょこ追記してきたらかなり素晴らしい内容も書いてあります。

 

シリーズ2の楽譜初見読みの極意

お団子:G7+9+11

サンドイッチ:F M7+9+#11

これなんかはもう素晴らしいかと思いますw

USTでも良かったかなw

まあいいか。


この図書は読み返すと本当にいいこと書いてあるな〜w

本当に素晴らしいと思うw

この本があれば、本当に上手くなれることでしょう。

ほぼ文章だけだけどw

まあそういう本もジェリー・コーカー教授本やらハウ・クック教授本みたいなものに似ているのですが、やはりこういう本が日本は圧倒的に少なすぎる気がします。

そういう意味でかなりいい本ができて良かったw


この本はまさに贈り物ですねw

まあ私の知識だけではない多くのヒントを詰め込んだという意味ですよw

私の知識なども全て本から学んだものですからね。まあみんなそうかw

それをまた本にする。まあみんな語り部ですねw

知識というものはそうやって引き継がれる。

 

とはいえ、情報でしかありませんので、あとは自分次第ですね。

本当に多くの時間を楽器に向けるべきで変な理論やら理屈で時間をロスしている暇はありませんので、こういう私を踏み台にしてもらえると本当に私自身も役に立てると思いますw

でもまあ多くの人は同じ過ちを繰り返す。

こればかりは、まあ仕方がないのかも知れませんがw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...