2023年12月5日火曜日

Xboxは相変わらず何も変わって居なくて、良かったのか・・・悪いのか・・・w ゴールドがコアになっても年間パス5千円が残っていたので更新して置くか。

 ゴールドがコアに名称変更されていても出来ることはオンラインゲームはゴールドが必要だ。

ゲームパスコンソール版には含まれない。

1210円のゲームパスアンリミテッド版が必須です。

しかし・・・ゲームパスのゲームに魅力がない・・・w

全くないw



そうすると唯一やって居たスターフィールドは・・・結局、イマイチだったw

やはりノーマンズスカイと比べてしまいますが、どう考えてもただのFPSで終わってしまっている・・・まあいろいろとストーリーは良いのですが・・・それでもただジャンプしてFPSの繰り返しだけ・・・FPSだけだと、やはり飽きてしまいます。

そして惑星に降りて、ジャンプして目的地まで行くのが面倒くさいw

本当にこのゲームは・・・やはりゲームのあの評価は全く当てにならないと思う作品ですねw



本当に不要なので、サブスクゲームパスはキャンセルして置きました。



そしてやはりいままでオンラインゲームなんか遣らないので、一切気にしてませんでしたが・・・ここにきてESOが・・・w

エルダースクロールオンライン・・・オンラインゲームか・・・💧w

そうするとコア必須ですw

Xbox Game Pass ゲーム ライブラリ | Xbox

辛うじて、ゲームパスで遊べる26本のみですが、ESOが遊べます。

というか地味にESO無印のみですが、目玉だったりしますw



コア調べるとどうやら年間パスは、そのまま5千円で残っていました。

まさかいまだにオンラインゲームするためにお金を払うとは、思ってもいませんでしたw

昔はバトルフィールドやりたくて年間パス5千円を追加していましたが・・・ここにきて、いまだにゴールドが必要とは考えてもみませんでしたw




今回もamazonでオンラインID発行してもらうか。

ポイントアップのサイバーマンデーセールが始まってからでいいかw

アマゾンはサイバーマンデーセールないのか。

まあポイントアップしないからまあ更新して置くか。

これで一応、1年間はESOは遊べるようになる。

あとはまあ1年後に魅力的なゲームパスで遊べそうなゲームがあったら遊んでみるかな。


あとEA Playサブスクが年間パス3千円も変わっておらず、結局昔のまんまでしたw

EA Play | Xbox

EA Playゲーム - ビデオゲームサブスクリプションサービス - エレクトロニック・アーツ

まあサブスクは不要ならやめれば良いので、まあありと言えばありですね。

最安サブスクで遊ぶならこのパターンですねw

ゲームパスコア+EA Playでサブスク年間パス7925円・・・月額660円なら昔と何も変わらないw

まあEA Play要らんけど、何もないよりは良いみたいなw

まあ昔は、EAのためだけにゴールドだった人多いと思うw


EAのモンハンと対馬を合わせたみたいなゲームがなんか良さげw

と思ったらKOEIか・・・なんかいい感じと思ったわw

WILD HEARTS™ スタンダード エディション を購入 | Xbox

あとなんでEAにオープンワールドRPGがないのか?と思ったらドラゴンエイジか・・・なんかいまいちw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...