2023年12月28日木曜日

イチロー朝カレーは忙しい朝に手抜きでもかなり栄養食なので、正しいかも。 朝が一番栄養を求めている気がする。

 イチローの朝カレーが一時話題になりましたが、確かに突き詰めていくとカレーが良いかもw

朝にいろいろと用意するのが大変だが、カレーならレトルトがある。

カレー食べるなら朝が良いかも知れないw

イチローの「朝カレー」は医学的に正しかった! 「食べても老けない時間帯」とは? 起床後1時間以内にタンパク質を(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース


たしかに朝が一番栄養を欲している気がします。

しかし、朝からいろいろと用意するのが面倒なので、食パンやらついつい簡易的になり易いが、朝がっつり食って置けばかなり持つ。

私も朝は業スーのレトルトカレーにするかなw

まあレトルトが不味いなら、野菜煮込みスープにカレー粉入れるだけだどw

結局、カレーもカレー粉入れなければ、野菜スープ、みそ汁みたいなものなので、カレー味にした野菜スープぶっかけみたいなものかも。

レトルトでもまあ問題ないとは思うが割高になるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...