2023年12月9日土曜日

無料視聴5話くらいになると止まらなくなるw 1話無料ならスルーしたがw プライムビデオのアニメサブスク「アニメタイム」加入したw

 いつも1話無料なんでスルーしてましたが、5話無料になると無視できなくなるw

うまい作戦だw


頭文字D 1st stage【プライム会員なら5話までお試し見放題】



これを見てしまいましてw
5話まで見ると止まらなくなるw

ついに一番安いアニメタイムサブスクを契約しましたので、全然見てなかったイニシャルD全シーズンを一気に見て置くとするw



しかし・・・かなり多いなw
シーズン1~6x20話なら120話以上、映画シリーズ。
とりあえず他にもたくさんあるみたいなので、探してみるか。


やはりEcho Showは最高のアニメプレーヤーだw
まあ10インチは最低でも欲しいところですw


まあ車ものなら、サーキットの狼が懐かしいが、アニメ版は無いのかなと思って調べたら、やっぱり無かったw 

親父世代が読んでいた漫画だし、古すぎるなw
日本で初めてのリアル車のレース漫画らしい。
そのまえがマッハgogoやら架空子供ものしかなかったが、大人向け漫画だったが、掲載は少年ジャンプw

まあ漫画でいえば、日本で初は、世界初かもしれんけどw
あと車の漫画はかなり少ない。

その後の世代はよろしくメカドックかなw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...